検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:693,668 hit

#story 2-37 ページ37

.



な)A、お腹大丈夫?



『大丈夫じゃねぇよ……もり子www』



莉)自分で言ってんじゃん!ww



『はははっww_どろっ_………』




今めっちゃ出たわ、うん。


こいつらが居たら余計腹痛くなりそう


さっさとベッドに横になろ




ギシッ. ..




『はぁ……………なんでお前も入るんだよ』



莉)気にしないで!



『うざい、離れろ』



莉)大丈夫、役に立つから



ドキッ『っ…////』



こいつのこんな声、初めて聞いた…



すると莉犬は私のお腹に手を回した



『…なに、きもい、離して』



莉)そんなこと言わないでよ〜w



ふざけながらも さすさす とさすってくれる


まぁ……気持ち悪く、は…ない……けども…?


なんか照れ臭くて横に向き直した



すると目の前には ななm…もり子がいた。




な)痛いね。大丈夫?…じゃ、ないね…



優しく微笑み、ずっと手を握ってくれてる



『…なんか、姉貴みたい』



な)姉貴?お姉さんいたっけ?



『いないけど。欲しかったんだよね』



な)ふふ、可愛いね



『うるさい、きもい、喋るな』



な)俺はAみたいな妹大歓迎だよ



『…へー』



な)ずっと大切にするよ



『ん?』



な)A、好き



『ふっ、知ってる』ニコッ



な)ドキンッ_っ////…そっか_ニコッ









莉)ねぇ、俺居るんだけど



な)あwww



莉)も〜〜っ!!イチャイチャしないで〜っ!!



『……』



莉)え、A?



な)ん?……あ、……寝てるww…………可愛い。



莉)え、俺もみた〜い!



な)りいこちゃんはしっかりお腹さすってあげてね



莉)うぅっ…もり子お姉様ひど〜い…((泣









少し経って2人が帰った後



『う"ぅ…もり子…おねぇ、さま…来ないで…』



もり子お姉様に追いかけ回されてる夢を見たAであった






------✂------------

ども!さざんかです!


《ゆち》さんからのリクエスト!!


《女の子の日》でした!!


ぜひまたリクエストよろしく〜っ!!



え〜上手く書けてる自信がありません!w


こんな駄作者の作品が!なんと!!


殿堂入りしました〜〜っ!!いえいっ!!!


コメ欄でもいっぱい喋ってくれてありがと!


これからも頑張るので応援よろしくぅっ!



ではでは次回でお会いしましょう!

ばいっ!




.

#story 2-38→←#story 2-36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 來音さん» ほい!ありがと〜です!!了解〜!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - ふわさん» おぉ!ありがとーです!了解!! (2019年10月13日 19時) (レス) id: 31a606af96 (このIDを非表示/違反報告)
來音 - リクエストです!ころんくんとの甘甘な絡み欲しいです (2019年10月13日 17時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - リクエスト!ころりーぬとの絡みしてほしいですぅ (2019年10月5日 16時) (レス) id: 4d388cd527 (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - リクエストぉ!さとみくんにいじめられたいでぇーす (2019年9月29日 18時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。