検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:133,857 hit

#56 ページ10

それから、大学生活は充実して、卒業も確定した





「ああ〜…美味しっ」





今日は、麻衣と飲みに来てます!






既にほろ酔い状態






「あんまり飲むと風磨くんに怒られるよー?」






「大丈夫大丈夫!風磨もお酒大好きだから」






5時間くらい飲んでたかな?日付が替わってお開きになった






「ただいまーあー」





風磨いるかなー?







「あっ、今日はバイトかっ(笑)」







「ただいまー」







「ふまあー!おかえりっ!」






「ちょ、は?!酔ってんの?お前」






「んふー!チュー、して?」






「嫌だ」






「なーんでよー、チューしてよー」






ギューって風磨に抱きついて歩きづらそうにしてる風磨(笑)






買い物をしてきてくれたらしく、台所に入る







「ねぇーチューは?」





「……」





「ねえ、風磨ー……ひゃっ!」






急にこっち向いたと思ったら流し台に座らせられた







「そんなして欲しいの?」






「うん!!」






そう言って腕を首に回しておねだりした






「お前、酔いすぎ…」





「んっ……/////」





あれ、なんかいつものキスとちがうよ…?







「んっ……ふまぁ…?/////」







「っはぁ……お前のせいだから」







なんの事かさっぱり







「風呂、一緒に入ろっか」







そう言ってニヤってしたのは気のせい、かな?

#57→←#55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨、中島健人、重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パート1→間違い6ヶ所指摘したので直してもらえたら嬉しいです (2019年8月4日 14時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 51【嬉しそうしにてんの】→嬉しそうにしてんの、 58【怖くなって風魔を起こした】→風磨 【2人でリビングを除くと】→覗くと、 69【卒業式の何の問題もなく】→卒業式も、 70【実感とか湧かねえんけど】→湧かねえんだけど だと思います。 (2019年8月4日 14時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - ゆきんこさん» ゆきんこさんありがとうございます!ピンクの部分とかちゃんと書きますね笑この前フラグレベルでやばかったので抑えて書きます。゚(゚^ω^゚)゚。 (2017年6月8日 20時) (レス) id: 02cc504b06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 完結?おめでとうございます!また、お疲れ様です!他の小説も頑張ってください!番外編楽しみにしています! (2017年6月8日 20時) (レス) id: c9864dcac2 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖(プロフ) - ゆきんこさん» わかりましたー!笑 ありがとうございます笑 (2017年6月5日 23時) (レス) id: 02cc504b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖 | 作成日時:2017年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。