検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,292 hit

♢ミステリアスへの質問 ページ46

「…開始というか始まってましたねすんません」


💬開始早々尊い



「お寿司リーダー考案の私への質問コーナーなんですけども」

💬名前呼んであげてwww




「質問豪速球で投げてもろてー」


💬学生時代の部活!!
💬アンチどう思う?


「えー、学生時代の部活は…書道部かな、これでも書道2級です。
高校は受験で忙しかったからほぼ活動無しの茶道部でした」

「アンチ?そんなの気にしたこと無かったけど
…まあ、ツンデレなんでしょうね。青い彼等みたいに。」


💬思ったより和
💬メンタル鋼



💬なんで可愛いの?

「なんでリスナーってそんなに可愛いの?」

💬日本語喋って下さい…ww
💬きっとこの子日本語苦手なんじゃ…



💬高校の偏差値は?

「うーん、60なんたら。下手したら70いくかもね…。
頭良いって言われるとプレッシャー過ぎる位置に居たからなんとも言えない」

「順位?大体10位くらい行き来してた」



💬得意教科!!

「数学と理科。あと社会も得意。」
「…後々大学受験にやべぇ悲劇が起こったんだけどね…次!!」




💬年収をあげたいです!!

「うん、あげろ。」

「あげるためには…なんだろ、媚びるとかそんなん…まあ必要だけど。
リーダーになる経験とか身近なリーダーを思い出してみるといいんじゃないっすかね」


💬適当…?
💬流石としか言えない

💬(って、まみぃが言ってたんだよ)


「え待ってうちのリスナーにエスパーいる!!エスパーこんにちはー!!」

💬この子と一緒に歩くの怖い@-hotoke-
💬いむくん!?


「不思議ちゃんなんて言わないでね。私傷付かないから」



💬一番得意な曲と音域は?


「…欲張りだね。一番得意なのはオリ曲だとジダンダーナイトかも。歌いやすい
音域は…よく分かんない」

「ちょっとそこら辺詳しい方々おねしゃす。」

💬最低音がlowFだった気がします…


「リスナーさんがいうなら間違いないなぁ…」

。→←♢歌ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:irxs , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑斗-りと-@??(プロフ) - 雨萩さくりさん» 二年半以上研究を重ねた結果がこうであれという好み(願望)と公式様リスペクトに落ち着きました。ちずるちゃんの性格と公開予定の容姿資料も拘ってるから嬉しい…!!さくりちゃんありがとう!! (8月21日 17時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 緑斗くんがちずるちゃんを好きな気持ちが凄く伝わってきました!(笑)そしてやっぱり、メンバーの性格と口調が似てるのがいい……!!さすが緑斗くんだね✨ (8月21日 17時) (レス) @page39 id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
緑斗-りと-@??(プロフ) - めいさん» そうですウチのちずるちゃん可愛いんです…!!愛されキャラでありながらも、皆にディスられ、ディスっていく関係が個人的尊いポイントです。可愛いと言って頂けて嬉しい…!頑張ります!! (8月11日 19時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
めい - ちずるちゃん可愛すぎます(´ρ`)絡みが、、、!凄い!可愛い! (8月11日 19時) (レス) @page10 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑斗-りと- | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Syuto/  
作成日時:2023年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。