検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:10,304 hit

♢食生活 ページ5

.



🍣「はい!次は…ちずるの食生活見ていきましょう!!」



🕊️「え〜と私のはまとも過ぎるんだけど…此方ですね。」



〖茶碗5分の3程の少量のご飯、小皿には玉子焼きとおひたし
小さい焼き魚とお味噌汁の写真〗



【シンプルでおしゃれ!!】



😺「お前料理作れたん!?」



🕊️「作れるけど?…後あくまろはしょっちゅう来てるじゃん」
(あくまろは夢主ちゃんが考えたあだ名)



🐇「夫婦やもんなww」



😺「コイツとほとけはただのビジネスパートナーやで、な?」
🕊️「ね。マジで最近のガキは…」



【今日も絶好調】



🐇「年上だったの忘れてたわ」



🍣「そろそろお昼ご飯いい〜?」



〖地味に見映えの良いブルーベリーとジャム付きの手作りパンケーキ
横には麦茶の入った半透明の薄い緑色のコップ〗



💎「おしゃれぶってんじゃねえよ!!」
🕊️「ぶってねえよアホガキ!!この2ピー歳が!!」

💎「25歳とかおばさんじゃん!」
🕊️「あんたと大差無いから!」



【ただいま喧嘩中】


🍣「これは何ですか?」



🕊️「えーと写真の通り作業前に作ったパンケーキです。
コップの紅茶だと思ってるヤツへ。これは麦茶だ。いいね?」



🐤「りうらジャムだけ欲しい」



🦁「多分貰わないと林檎腐るで」
🍣「俺も林檎欲しい」



💎「そういえば僕の親戚の親に林檎農家さんが居るんだけど」
🕊️「へー凄いね。」



🦁「わんちゃん親戚やんww」



😺「だいぶ珍しいけどな」



🕊️「ちょっと気分が悪くなったのでお夜食いきません?」
🍣「はいはいw」



〖カップラーメンと小皿に乗ったウサギ林檎〗



🐤「落差やばwww」



🍣「あのさ、ぶっちゃけ作業とご飯どっちが大事?」
🕊️「作業かな…。だって仕事とか依頼とかやんないと終わんないし」



🦁「それはあかん」



💎「皆さん!!これが有名歌い手ちずるの本性です!!」
🕊️「たまたま忙しかっただけなんですけど??」



🦁「それ何味なん?」
🐇「ちずるやしカレー味とか?」



🕊️「欧風チーズですね…。」



🍣「絶対カロリー馬鹿高いやつやん!!」
🕊️「カレーと同じ420カロリーです」



😺「キラキラアイドルじゃないん?」
💎「真っ黒アイドル!」



🕊️「じゃあお前ら二人はどす黒アイドル」

♢〖切り抜き〗身長と体重どれくらい?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:irxs , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑斗-りと-@??(プロフ) - 雨萩さくりさん» 二年半以上研究を重ねた結果がこうであれという好み(願望)と公式様リスペクトに落ち着きました。ちずるちゃんの性格と公開予定の容姿資料も拘ってるから嬉しい…!!さくりちゃんありがとう!! (8月21日 17時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 緑斗くんがちずるちゃんを好きな気持ちが凄く伝わってきました!(笑)そしてやっぱり、メンバーの性格と口調が似てるのがいい……!!さすが緑斗くんだね✨ (8月21日 17時) (レス) @page39 id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
緑斗-りと-@??(プロフ) - めいさん» そうですウチのちずるちゃん可愛いんです…!!愛されキャラでありながらも、皆にディスられ、ディスっていく関係が個人的尊いポイントです。可愛いと言って頂けて嬉しい…!頑張ります!! (8月11日 19時) (レス) id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
めい - ちずるちゃん可愛すぎます(´ρ`)絡みが、、、!凄い!可愛い! (8月11日 19時) (レス) @page10 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑斗-りと- | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Syuto/  
作成日時:2023年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。