検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:69,938 hit

30.パパ、お守りですよ ページ31

-reukuraudo side-


今日は朝早くからイベントの話し合いのために東京に来ていた。途中で俺がファンであるMSSPの夫婦であるえおえおさんとももさん一家に出会った

話しながら歩いているとえおえおさんが提案したAとももさんには少しの間休養をしてきてほしいというやつだ。俺はその提案を飲んだ。いつも四人の子供を見ていてくれてるのだ。少しの間ぐらい休んでほしい

Aは悩んでいたらももさんに引っ張られて何処かに消えていった。


ten「…パパー。ママは?」

「あー、少ししたら戻ってくるよ」


えおえおさんは娘さんを抱っこしていて、俺も白と黒を抱っこしながら歩く。ちゃんと天と陸の事も見ながら目的地に着くのは難しい感じでも早く感じた


「おはようございまーす」

eoh「えーす」


えおえおさんが扉を開けてくれた。お礼を言いながら中に入るとすでにらっだぁは来ていた

らっだぁに天と陸は構ってほしいのか「遊んでー」と言っていた。らっだぁもそう言われるのが想定内だったのかトランプを持ってきていた


kkn「あ、俺もするー!」

FB「きっくん!!?」

arm「あれ、そういやももは?」


えおえおさんは事情を説明してくれていた。
トランプで遊んでいたらスタッフさんが入ってきて話し合いが始まった。














ten「パパ、お腹減ったー」

rik「僕もー」

FB「あー、もうお昼なんだね」

「お昼考えてなかったな」


どうしようと考えてると、扉が開いてAとももさんが入ってきた


mm「お昼買ってきたけど」

「楽しかったよ」

eoh「助かったー。ありがとー」

ten「ママー!」

rik「ママー!!」


Aが持っているお昼が欲しいのか駆け寄っていた
俺がお昼を受け取って机に出していくと結構な量があった

白と黒の離乳食は準備してあったからそれを温めてもらってお昼を食べ始めた

31.パパ、お昼ですよ→←29.パパ、お茶会ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 初めまして。レウクラウドと調べるとかこちらの作品該当したのですが検索避けなどはされていますでしょうか? (2021年7月3日 22時) (レス) id: 9224c590c2 (このIDを非表示/違反報告)
刹莉 - レウさん推しなので嬉しいです。これからも頑張ってください!楽しみにしています。 (2019年8月5日 8時) (レス) id: 8d96c07d65 (このIDを非表示/違反報告)
ラビア - 初めまして!鈴木家、賑やかに、より幸せになりそうですね!応援させて頂きます!頑張ってくださいね! (2018年10月29日 19時) (レス) id: c4c63c9a62 (このIDを非表示/違反報告)
有紗(プロフ) - なるほど!分かりましたっ!!とりあえず、、、レウさん愛詰め込んでくださるの楽しみにしてます!! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 8f6c3aeb79 (このIDを非表示/違反報告)
傘お化け(プロフ) - 有紗さん» コメントありがとうございます!「」の前につけてる名前は作者がわかんなんなくなるので簡単にしてしまっているんです。文中に出てくる時はcから始まらせますので! (2018年9月10日 22時) (レス) id: d69eccb227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:傘お化け | 作者ホームページ:http://fydcuhdeyncaqwtop:.  
作成日時:2018年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。