検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,999 hit

エレン「駆逐してやるッッッッ!!!!」← 貴方「進撃の巨人キターーー(°∀°)ーーー!!」← ミカサ「…海の続k((エレン「後チーハン食べたいッッッッ!!!!!」← 貴方「チーハンキターーー(°∀°)ーーー!!」← ミカサ「…き…」 ページ3

大「待て何でお前女子更衣室に入ろうとしてんだ」

影「チッ」←

「変態」←

大「コレってオロチの影だよな?って事はオロチも!?」

オロ「大きな誤解です!」

影「お前だって裏で妄想してるんだろ?」←

「もう生理的にオロチに触れない」←

オロ「影エエェ」←

えん「着替えましょうよ…;」









「…にしてもえんらえんらってスタイルいいよね〜」

えん「そんな事ないわよ」

いや説得力がありません

何そのスタイル

羨ましい

えん「Aだってスタイルいいじゃない」

「そう〜?」

この水着お腹が目立つ

お菓子抜いといてよかったかも

…あ

読者の皆様!

この更衣室には二人しかいません!

え?女郎蜘蛛はって?

聞いてませんね失礼しましt((

女郎蜘蛛は一応男なので…男子更衣室にいますw









男子更衣室

オロ「何でお前がここにいるんだ!」

女郎「失礼ね〜心は女なのよ?」←

大「」←

キュ「無言恐っ」









「よし着替え終わり〜」

えん「じゃ出ましょ」

ガチャ

大「お」

…ナイスタイミング

「大ガマも着替え終わったんだ〜」

大「……////(ジー」

え…何見てんのこの蛙 ←

てか無視すんなよ

オロ「///予想してたのと大分…それ以上かm((殴」←

「やっぱお前も変態じゃね?」

キュ「入らないのかい?;」

「いや入るけど…ってキュウビ!」

キュ「な…何ですか?」

何でお前…ッ

「何で人間の姿なんだよおおぉ!」

キュ「え」

「妖怪の姿に戻れ!直に!!」

キュ「え…えぇ?分かりました…」

ポン

ウヘヘコレでモフモフ出来る ←

「カモンモフモフ!」

モフモフモフモフ

「ウフフモフモフ〜♪///」

キュ「…もういいですか」

「まだだよ〜//」

大,オ,影「(イラァ」

大「俺もモフモフ出来るよ!?」

「蛙じゃん嫌だ〜」←

大「(バタッ」

ォ,影「じゃあ私/俺」

「蛇じゃん嫌だ〜」

オ,影「(バタッ」

「狐モフモフだし〜蛙と蛇じゃ全然違うし〜//」

キュ「…(ドヤ」←

大「ドヤ顔マジムカつくわ」

オロ「ちょっと面貸せや」←

影「もう○した方がいいんじゃないか俺得意だぞ」

キュ「やめて下さいよ!Aが狐を好きなだけじゃないですか!」

「そうだし〜はぁモフモフ…//」

大,オ,影「負けた…」

キュ「勝った」←

やも「…暑い」









夢主?ちゃんモフモフ大好きですねw

貴方「何日間か更新を放置していた“バカ”な駄作者がいるよね〜」大ガマ「海に1mmも入ってないしな〜」駄作者「…もうッッ!!認めるよ!!!!もう止めろよオオオオッ!!!!!!!!」← 大やもり「…海の続き…」→←イエエエェガアアアアアアアァ←←←← はい海に行きますよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大ガマ , トリップ , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*にゃんこLOVE* | 作者ホームページ:http://*NiyankoLOVE*  
作成日時:2015年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。