検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,000 hit

イエエエェガアアアアアアアァ←←←← はい海に行きますよ〜 ページ2

「皆海行こ!」

皆-貴「海?」

「夏といえば海!」

大「この世界に季節なんてあんのか」

「ソコはツッコまない」

えん「Aって水着持ってるの?」

「持ってたっけ」

女郎「じゃ買いに行きましょう」

「それって女郎蜘蛛も見るよね?」

女郎「そうだけど何か?」

だってさぁ…女郎蜘蛛って男じゃn

女郎「心は女なの!女!!」←

「納得出来ない」←

大「そうだ!心は女だからってAの裸を見るなんt((殴」

「誰が裸見るなんて言ったんだよ!」

えん「とりあえず水着買いに行きましょうか」









えん「コレなんてどうかしら?」

女郎「コレもいいんじゃないかしら?」

「ねぇ二人共」

え,女「「何?」」

「こんな紐みたいな水着着れないよ…」

えん「Aならなんでも似合うのに…」

女郎「じゃコレなんてどうかしら?」

女郎蜘蛛が手に取ったのは黒の水玉の水着

ふむ…コレなら

可愛いし

「じゃあソレで」

えん「私が買ってあげるわ〜」

「悪いっt((「ありがとうございました!」早いよ!」

えん「Aの為ならお金は惜しまない」←

「惜しんでよ!」

女郎「じゃ帰りましょ〜」

「罪悪感…」









海ですよ★ ←

色々飛ばしました

にしても…

「綺麗〜!」

青い海!青い空!黒い影!

…黒い影?

影「ご機嫌いかが!?」←

「出たああぁ!!」

大「stk野郎が出たああぁ!!」←

影「Aを影から見守っているAの彼氏…夫と呼んでくれ」←

「お前恐っ!」

大「極度のstk」←

影「だからAの((ry」

「誰がお前の夫だよ!」

大「そうだ!Aは俺の彼女…嫁だ!」←

「まだ結婚してないでしょうが!」

えん「まだって事は(ニヤ」

女郎「その内するって事ね(ニヤ」

「な!?//違う!////」

大「ふ〜ん?(ニヤニヤ」

「何ニヤけてんの!///」

影「(イラァ」

キュ「なんかもう諦めれそうな気がする」←

オロ「お前はな。俺は諦めない!」←

土「どうでもいい」

やも「暑い…家に籠っていればよかった…」

「ていうか早く着替えようよ!」









文字数

エレン「駆逐してやるッッッッ!!!!」← 貴方「進撃の巨人キターーー(°∀°)ーーー!!」← ミカサ「…海の続k((エレン「後チーハン食べたいッッッッ!!!!!」← 貴方「チーハンキターーー(°∀°)ーーー!!」← ミカサ「…き…」→←設定*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大ガマ , トリップ , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*にゃんこLOVE* | 作者ホームページ:http://*NiyankoLOVE*  
作成日時:2015年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。