検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:21,167 hit

【番外編】~ダイエット2~* ページ30

(人1)「たっ…倒れたぁぁ!?」

朴「そうだよ!!栄養失調だって!!さては食べてなかったでしょ?!」

(人1)「…ハイ、ダイエットしてたし…//」

朴「は!?それ逆に太るよ!?食べないと…!!適度な運動して、カロリー計算してれば大丈夫!!」

(人1)「そうなの…???ごめんね…//」

朴「もぅ//そんな可愛い顔しないでよ…//病人には手がだせないんだから//」

(人1)「えっ!?//」

朴「ごめん…これだけは我慢できない…。」

と、顔を近づけてくるウィトっち。

え…ちょっ…//まっ…//

そして、0cmになる直前…。

ガラガラ!!

保健室の先生「押谷さーん?大丈夫??」

朴・(人1)「「ぎゃああああああああああああ////」」

先生「え…!!??何々!!??ぱ、朴くん…???」

朴「わ、わぁぁ//僕教室戻りますーーー!!///」

ガラガラ!!

いっちゃった…。ウィトっち今なにしようとしてたの…//

カァァァ〜…////

ふ、深く考えるのはよそう…。

先生「体調良くなったら授業でていいわよ^^*」

(人1)「は、はいぃ…//」

教室戻ると…

(人1)「あ…ウィトっち…//」

朴「や、やぁ!!//(棒)」

気まずい…

朴(どうしよ…チューしようとしたこと謝った方がいいよね…///…よし!!)

朴「(人1)ちゃん!!キスしようとしてごめんなさい!!!!」

(人1)「えっ!?//ち…ちょっと…///」

((ザワザワ

モブ「…ぇ?キス???」

モブ「まぢか!!やっべぇ…//」←

モブ「朴やるぅ〜♪」

朴・(人1)「「……あ///」」

この後しばらくの間私達が付き合っているという噂が流れたのは言うまでもない。

※これは本編とは関係ありません!!意味のわからない番外編です!!←

雑談&感謝の言葉*→←【番外編】~ダイエット~*


ラッキーアイテム

*豹柄の小物*


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 朴ウィト , 吹奏楽部   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*乃愛* - もはもはさん» 見ましたぁ!!('▽'*  本当におもしろかったです!!*  これからも楽しみにしてます(´υ`* 更新頑張ります← もはもはさんも一緒に頑張りましょう!!*w (2015年9月12日 18時) (レス) id: 0ddea56ec0 (このIDを非表示/違反報告)
もはもは(プロフ) - *乃愛*さん» 外せたようで良かったです! バスケの試合、終了したので見に来てくださいね♪ これからも更新頑張ってください! (2015年9月12日 8時) (レス) id: f3d5f1d1c8 (このIDを非表示/違反報告)
*乃愛* - もはもはさん» ごめんなさい!!; たった今 外せましたw 教えてくださってありがとうございました!!*('υ'*) もはもはさんの作品も面白いです!!* バスケの試合のやつ楽しみです♪ (2015年9月11日 23時) (レス) id: 0ddea56ec0 (このIDを非表示/違反報告)
*乃愛* - もはもはさん» コメントありがとうございます!!* 遅れてすいません; オリジナル作品ですか???外しかたが分からないんですよ…。← 教えてくださいませんか???(バリバリ初心者なので…←) (2015年9月11日 23時) (レス) id: 0ddea56ec0 (このIDを非表示/違反報告)
もはもは(プロフ) - すみません!「外した方が良いのでは?」でした(笑) (2015年9月11日 19時) (レス) id: f3d5f1d1c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん*みんてぃ | 作成日時:2015年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。