検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:168,717 hit

虫歯 ページ35

「ヤダヤダヤダヤダ!!!」




勝利「やじゃない!行くよ!!」





「ヤダヤダヤダヤダ!!!風磨!」



風磨「(´-ω-`)フイ-.....俺は何も見ていない」




「けっけんと!!」




健人「……ごめん、姫…」






「うっ、そちゃんっっマリちゃんっ」





聡マリ「さっ、ラジラーの収録行こうかっっ(汗)(ドギマギ)」







「ぅぅぅっ!………ヒック…グス…うわぁぁんっ」






勝利「ちょ!歯医者連れてくだけでしょーが!!泣かないでよー!!」





「やだぁぁ!勝利の悪魔ぁぁ!!!まさぁぁ!助けてぇぇ!!!!!」





勝利「こらこらこらこら!」




風磨「ほらー、早くいけよー←」




健人「今日じゃなくても良いんじゃない??ね、姫?」




「けっ、健人っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°勝利「だめっ、!健人君そうやっていつも甘やかして!!」…ぴぇぇぇ!!まさぁあぁぁっ、!!けんとぉぉっ」




風磨「おっ、いいところに電話が。ほい、勝利パァス」




勝利「わっ!わわわっ←」





勝利「もっもしもし!」




『あれ、勝利くん??Aは?』




勝利「まっ、将暉くんっ!!ちょ、ヘルプです!!」




『??』




勝利「とりあえず変わりますね!!」




「まさぁぁぁぁっ」




『うわっ、うるせっ』




「お医者さんやだよおおおおお」




『お医者さん?』




『歯削るのやだァァ!!』




『あぁ、歯医者な。『え、これA?』…健人はいってくんなよ』




「けんっ!?けんもいるの!?けんんんんん」




健人『うるさっ、』




将暉『やろ?』




「うええええん」





将暉『じゃぁ聞きます。ミュータンス菌はー、食べ物がくるのを、求めていきますかっ!探さない、待つの。』





「うるしゃいよおおおおお」





将暉『歯医者に行ってごらん!?自然と虫歯は治るからァっ!!』




ふまけん「wwwwwwwwwwwww」




勝利「はい、というわけで行こうか。」





「ふぇっ、、」




ふまけん「ほらー、とりあえず立とう?」←謎のハモり




勝利「ほらっ」




「じゃぁっじゃぁっ、勝利、ちゅぅ!!」




勝利「虫歯がある人とはしませーん」




「うっ、ふぇっ、」





勝利「虫歯ってちゅうするとちゅうしたひとにもミュータンス菌がうつっちゃうんだよ?」





「ふぇっ、」




勝利「だから、虫歯とある人とは俺ちゅーできないの」

虫歯→←取り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 紅一点   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanon - 作者さん、がんばってください (2017年10月21日 13時) (レス) id: 6a555d5f12 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぁ(プロフ) - えー待って待って普通に移行できてないんだけどー笑笑たすけて…笑笑 (2017年7月31日 20時) (レス) id: 9a2f1fa1f9 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤らぶ - コメ失礼します。 この作品大好きで、いつもよませて頂いてます!! お体の無理なさらないでください………すごく心配です…。! 早くなおるといいですね!! コメ失礼しました。 (2017年7月22日 21時) (レス) id: c8dfbeaa80 (このIDを非表示/違反報告)
*真凛*(プロフ) - とても面白くて、いつも更新楽しみにしてます!大丈夫ですか??無理はしないで下さいね。これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!応援してます!!! (2017年7月12日 21時) (レス) id: 6441e5d914 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぁ(プロフ) - にゃろキラッさん少しずつですか、更新はします!!長ったらしくお話は続けていきます笑見てくれると嬉しいです!! (2017年7月9日 15時) (レス) id: 9a2f1fa1f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぁ x他1人 | 作成日時:2017年2月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。