検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,599 hit

生きてよ。22 ページ24

彩弥side

あ「ただいまぁー」

そう言うと

必ず毎日おかえりって言ってくれる

お兄ちゃん




お母さんが亡くなったあの日から

私が寂しくないようにってやってくれるようになった







二人だけの生活は

寂しくもあり楽しくもある




何でこの場にお母さんはいないのって

思うと寂しいけど

優しいお兄ちゃんは

私が寂しくないようにって

いっつも笑わせてくれるから

楽しいことも









あ「お兄ちゃん

実は彼氏ができたの」

健「何言ってるの

彩弥は俺のかわいいかわいい妹なんだから

相手の男絶対許さない」

あ「なんか嬉しいけど複雑

彼氏のことは大切にしてあげて

私の愛する人だから」









ちょっとしすこんだけど

妹思いの

優しい兄




亡くなってしまったが

私に沢山のものを与えてくれたお母さん






















そんな家族に愛のかたちを教えてもらった









これからも私にずっと

愛のかたちを教えてね

生きてよ。23→←生きてよ。21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白あい - うん!持ってけたらだけどね!あと、親OKだって (2018年2月9日 22時) (レス) id: bb94db53da (このIDを非表示/違反報告)
はっか(プロフ) - 白あいさん» 良かったねー!明日LINE交換しよー! (2018年2月9日 22時) (レス) id: c8fe565746 (このIDを非表示/違反報告)
白あい - スマホデビューしました!!アイフォン7だけどね… (2018年2月9日 22時) (レス) id: bb94db53da (このIDを非表示/違反報告)
白あい - おやすみ!!! (2018年2月9日 0時) (レス) id: bb94db53da (このIDを非表示/違反報告)
はっか(プロフ) - 白あいさん» おやすみ!また明日 (2018年2月9日 0時) (レス) id: c8fe565746 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっか | 作成日時:2018年1月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。