検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,257 hit

【ラギー】囚われたお姫様【愛され】 ページ2

リア友、かかお(※偽名)よりリク。

夢主ちゃんは獣人です。


では、いってらっしゃい。









Aside


_???_




此処は何処...?


確か私、ラギーやレオナ寮長と一緒に学園に居たはずだよね?


そう思いながら当たりを見渡すが、真っ暗闇で何も見えない。


分かることといえば、ザワザワと騒がしいだけ。



それ以外は何も分からない。







怖い、怖いよ







誰か...









私の心が、恐怖心に蝕まれ始めた、そんな時だった。



バッと目の前が明るくなる。



急に視界が明るくなったことにより、目が慣れるのに時間がかかる。



辺りを見渡すと、何処も彼処も人、人、人。



私はステージの上に置いてある檻の中に入れられていた。




司会「さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
本日のオークション1番の目玉!!獣人の女の子だよ!!
さぁ、値段は一億円から!!」



そんな明るい声で淡々と話し始める司会のような人。


どうやらここはオークション会場らしい。



しかも闇オークション。



一億円から私はかけられたらしい。




二億、三億、四億、五億とドンドンと値段は上がっていく。


私の精神もすり減っていく。





私、どんな人に買われるんだろう。


優しい人、だったらいいな。




そんな事を考え、諦めかけていたその時だった。



















.






















.









.









?「百億マドル」






△_

△→←【リクエストする歳に記載して欲しいこと】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるっち(プロフ) - 結色緋月@ラムネちゃんセコムさん» おひさおひさ!知らないかぁ、まぁ無名だし仕方ない() まじかーわたしそっちの人知らないなぁ← 楽しみにしてるねー! (2021年3月24日 17時) (レス) id: 78fb67fc57 (このIDを非表示/違反報告)
結色緋月@ラムネちゃんセコム(プロフ) - るるっちさん» 久しぶりやね!!その作家さん知らないなー←とても神な小説を書いてるるるっちって人なら知ってるんだけどなー←更新頑張るねー!ありがとう! (2021年3月24日 17時) (レス) id: 1c54a3263e (このIDを非表示/違反報告)
るるっち(プロフ) - 短編集といいつつ一作品まるまる使っていくとある作家さんがいるんだけど知らない?るるっちっていうんだけど← 更新頑張って!リクエストまた今度出来たらするね(((( (2021年3月24日 16時) (レス) id: 78fb67fc57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:△結色 游△悪役図書館 | 作成日時:2021年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。