検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:658 hit

その455by歌詞無 ページ41

霞「なんであんなとこで倒れてたの?

こんなボロボロで」

光「どうせ怪我したのを装って霞を連れてく予定だったんでしょ」

昴「【世界樹】側の考えることはわからないからな」

真桜「図々しいにも程があるよ」

尚「全くだ」

琉華「かすゅみんはここに居場所があるんだから」

琉那「連れていかせるわけが無いでしょうが」

ボロくそ言われてるクロハの傷の手当をする私。

霞「そんな風に言わなくたって私はクロハがそんな事しないってわかってるから。」

鬱「どういう事や?」

霞「……話してもいい?」

もし嫌ならやめても……

クロハ「俺が話す」

クロハは金色の瞳で決意を語り、話し始めた。

クロハ「俺とあの花野郎、それと金髪のガキと人形四体は【世界樹】の計画から外れる。

女神のために生きることにしたんだ」

光「霞のため……?」

クロハ「おれ達の【願い】は叶わないかもしれないが、みんな女神の事だ。

俺は【女神に幸せあれ】

花野郎は【創造神に笑顔あれ】

金髪のガキと人形四体は【創造神のための世界あれ】」

鬱「みんな似てんなぁ」

琉華「叶わないって?」

クロハ「この世界に【世界樹】とモニター野郎、糸目とツリ目がいる限りは叶わない。

アイツらの計画が進んでる今は最も難しい」

霞「で、その計画を妨害してやろうって作戦なわけ。」

救急箱の蓋を閉じながらそう言った。

霞「なんとか妨害しようと色々やってんだけど上手くいかなくてねぇ」

クロハ「次の作戦は女神が最も嫌う【悲劇を繰り返す】作戦だ

俺は反対したが、それが効果的だと本人が言うもんでな」

霞「だっていちばん早そうだし」

光「認めないから」

光の声が響き、光は机をバンッと叩く。

光「私は反対。絶対にダメだから」

と言って部屋を出ていく。

霞「やっぱり反対されたかぁ

光は反対すると思った。」

クロハ「それでもやるんだろ?女神の事だ。」

霞「やる。」

鬱「……僕は止めんで」

と言って帰っていった大先生。

クロハもすぐに帰って、光は部屋から出てこない。

声をかけても「私は嫌だからね」としか答えない。

こりゃあ計画先送りになっちゃうかなぁ……

その456by歌詞無→←その454by歌詞無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:合作 , 集団トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷project製作委員会 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年12月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。