検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:23,045 hit

厨房 ページ43

you side


じゅ〜じゅ〜


どうも野菜と麺を炒めて焼きそばを作っています!
Aです!
その横では河村さん、川上さんがパッキング作業をしています
手際良すぎません??

だんだん人が増えてきたからこっちも作るスピードを上げる
時短を意識して頑張る

そうこうしているうちに3人が戻ってきた。
コーラ、ラムネ瓶を持って


伊「持ってきたよ〜」


須「俺ら何すれば良い?」


えっと…どうしようか
山本さんとこうちゃんと須貝さんに注文行ってもらおうかな
じゃあ伊沢さんは…作るの手伝ってもらおう!

と思考を巡らす


『須貝さんは注文取ってもらって、伊沢さんは手伝ってください!』


伊・須「りょーかい」


頼もしい助っ人たちがきてくれた!
これで仕事が捗るぞ〜


『伊沢さんはフランクフルトを焼いてください!』


伊「それだけでいい??」


『ひとまずは?』


話しながら手も動かす
みんなで仕事ができて楽しいなぁ

なんてみんなと笑い合っていると注文を取っていた組がなんか厨房に来た


山「みんな!お客さんいなくなったよ〜!!」


こ「お疲れ〜」


奥から璃子叔母さんがひょこっと顔を出す


璃「みんな〜お疲れ様〜お昼休憩入ってもらっていいよ、」


私が作った焼きそばをみんなで食べる!

休憩→←重労働【izw、sgi】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:QK , きゅーけー , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野桜いちご - 水🫧🔮🎨さん» コメントありがとうございます😭本当に嬉しいです!!すごく元気が出ます💪これからも頑張ります!応援よろしくお願いします🙇 (4月7日 19時) (レス) id: c3f43ac855 (このIDを非表示/違反報告)
水🫧🔮🎨 - いちごさんのこの小説めっちゃ好きです!まさにこうゆう小説が見たかったです、!これからも頑張ってください!!! (4月7日 17時) (レス) @page47 id: da12883bf5 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - リクエストに応えていただきありがとうございます!めちゃめちゃ良かったです!お兄ちゃんしてるのが自然だけど、主人公ちゃんに甘えられるときは甘えられるのがサイコーです!これからも応援してます!!楽しみにしてまーす(*´罒`*) (2月25日 22時) (レス) @page34 id: 40b9c48432 (このIDを非表示/違反報告)
野桜 いちご - まあやさん» リクエスト了解しました!いつも見てくださりありがとうございます!これからもぼちぼち更新していくので宜しくお願いします🙏 (1月8日 10時) (レス) id: c3f43ac855 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 初めまして!いつも楽しく拝見しております!とってもふわっとしているリクエストなんですけども、sgiさんがお兄ちゃんなところをみてみたいです!みなさんのお兄さんな感じと主人公ちゃんだけにみせる顔もあったりすると嬉しいです。よろしければお願いします!m(_ _)m (1月8日 9時) (レス) id: 40b9c48432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野桜 いちご | 作成日時:2023年9月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。