検索窓
今日:39 hit、昨日:8 hit、合計:23,070 hit

トランプ ページ11

『トランプしません?』


こ「いいじゃん!やろやろ!」


こうちゃんさんは乗り気だった。他に誰かやる人いないかな〜?私はキョロキョロ視線を回す。


山「僕はやる〜みんなもやろうよ〜」


須「いいじゃん!修学旅行みたいで楽しそう!」


伊「俺もやろうかな」


河「では、僕も」


結局みんながやることとなった。私はカードをきる、そして配る

みんなの手元にカードが回った。

順番は 須貝さん→伊沢さん→河村さん→山本さん→こうちゃんさん→A→川上さん→福良さん、以下繰り返しになった

今回はババ抜き、私のには…入ってない、


こ「…うげっ」


私の横にいるこうちゃんさんがなんか言ってる。多分入ってる…気がする


須「こうちゃん声に出過ぎw」


こ「ええ?声に出てました?」


なんと本人は無自覚らしい…なんてカワイイッ(๑>◡<๑)っ


川「じゃあ今ジョーカーはこうちゃんが持っとるってことやな」


山「ええ…じゃあ僕が取る可能性があるってことじゃん…」


もう一瞬にして広がってるwここまでくるとババ抜きとは何か分からなくなってくるw


須「よーし!取るぞ〜」


伊「須貝さん!こいっ!」


なんか戦ってるのかな…?ノリノリで楽しそう♪


〜〜


終わんないってこれ…

気づいたら山本さんと一騎打ちになっていた。最初あんなミスをしたこうちゃんさんがだったが、なぜか一抜けをしていた!なんでやねん!!

順位はこう
こうちゃん、河村さん、伊沢さん、川上さん、須貝さん、福良さんと並び今に至る


『ぐぬぬ…終わんないっ』


山「さあ。どっちでしょ〜?」


右か左か…う〜ん…右!


『右だ〜』

山本さんの手札から抜き取る。カードを見るとピエロが笑っていた。


山「ははっそっちはジョーカーだよ♪」


『もうっ!じゃあ山本さんもとってくださいよ』


山「さっきみたいには行かないよ!」


須「がんばれ👍Aちゃん!」


伊「山本なんかに負けるなぁ!」


やった〜応援されてる〜頑張るぞ〜。どうしようもないけど…w


山「ちょっと!?僕の応援は??」


山本さんも応援されたかったみたいw可愛い


川「じゃあ…がんばれ」


山「こっち!」


私のカードのスペードが奪われた、つまり…


山「やった〜勝った〜」


そうビリは私、Aで終わりました。みんなでトランプができとても楽しかったです。

仲良く遊んだ初日の夜でした。

夜→←お知らせ〜その2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:QK , きゅーけー , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野桜いちご - 水🫧🔮🎨さん» コメントありがとうございます😭本当に嬉しいです!!すごく元気が出ます💪これからも頑張ります!応援よろしくお願いします🙇 (4月7日 19時) (レス) id: c3f43ac855 (このIDを非表示/違反報告)
水🫧🔮🎨 - いちごさんのこの小説めっちゃ好きです!まさにこうゆう小説が見たかったです、!これからも頑張ってください!!! (4月7日 17時) (レス) @page47 id: da12883bf5 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - リクエストに応えていただきありがとうございます!めちゃめちゃ良かったです!お兄ちゃんしてるのが自然だけど、主人公ちゃんに甘えられるときは甘えられるのがサイコーです!これからも応援してます!!楽しみにしてまーす(*´罒`*) (2月25日 22時) (レス) @page34 id: 40b9c48432 (このIDを非表示/違反報告)
野桜 いちご - まあやさん» リクエスト了解しました!いつも見てくださりありがとうございます!これからもぼちぼち更新していくので宜しくお願いします🙏 (1月8日 10時) (レス) id: c3f43ac855 (このIDを非表示/違反報告)
まあや - 初めまして!いつも楽しく拝見しております!とってもふわっとしているリクエストなんですけども、sgiさんがお兄ちゃんなところをみてみたいです!みなさんのお兄さんな感じと主人公ちゃんだけにみせる顔もあったりすると嬉しいです。よろしければお願いします!m(_ _)m (1月8日 9時) (レス) id: 40b9c48432 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野桜 いちご | 作成日時:2023年9月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。