検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,941 hit

やっぱり ページ8

Aside



まぁ、かくかくしかじかでチビ先生とお喋りをenjoyしてたら始業式が行われる体育館に着きましたとさ

いやぁ、これはww 体育館の扉じゃないww私が思い描いてた体育館の扉って金属とかで出来てる引き戸みたいなのだったんだけど……

この扉はなんかコンサートホールとかで見掛ける両開きの上等な物ではないでせうかww

そんなこんなで若干混乱している私を気にせず扉を開く先生


透 「さぁ、入ってーお前のクラスは2年の右から2つ目の集団なwもう皆席ついてるから空いてる席に座っといてくれ」

え、ちょっw 先生適当過ぎません?ww
まぁ、いいけどさw

A『はーい、了解しましたー。では!いざ、参らん!ww』

私はザワザワしている体育館の通路の真ん中を堂々と通って自分のクラスを探し求めに行った

いやぁ、一度で良いからこういうのやってみたかったんだよねw こう、見回り?上官的な?「お前、ちゃんとやってるか?」みたいなのw ちょっと憧れだったわw

えーと、1番後ろは緑のタイしてるから、1年生、かな?じゃあ、次のが2年生か…

あ、そうそう。ネクタイとか、リボンの色が学年ごとに違うんだよね。
緑が1年生で、赤が2年生、3年生は青らしい。

…と、2年生の集団の、確か右から2番目だったよね? あれ?空いてるの1番後ろの席2つじゃんw もしかして座る順番適当で良かったのかなw

んー、新参者がいきなり横に座るの、おこがましいよねw 1席空けて座ろーっと。

A『失礼しまーす…』

おぉ!この椅子座り心地良い!やっぱりただのパイプ椅子ではないのなw 無駄に豪華だわぁww天井も高いし!やっぱり体育館って体育の授業だけでなくて行事ごとに使うし重要なんだろうなぁ…

先生「えー、コホン、皆さんお話を止めて身だしなみを整えて下さい。そろそろ始業式を始めます。⒈開式の言葉」

おっ、始まる始まる

先生「ただいまより愛染学園始業式を開会します。起立、礼、着席」

あ、そういえば言い忘れてたんだけどこの学校、愛染学園«アイゼンガクエン»って言うんだよね。愛染って理事長の名字から取ったらしいんだけど、この学園、ずーっと理事長一族が経営してるらしいです。そして、その理事長一族………かなーりの美形らしいww 1度お目にかかりたいものですなぁww

というか校長先生話長いっすわww 眠くなるw

校長「………ですから、今年も頑張っていきましょう。そして…」

A『ふわぁ……ねむ…』

私は意識が飛んだ

☆作者のお知らせ☆→←お前かよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 嫉妬   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒ロリDevil - オォッ!来て頂けたのデスね!? \(*^∀^*)/ (2015年11月21日 12時) (レス) id: 9fe1e19575 (このIDを非表示/違反報告)
ハリ(プロフ) - |д゚)チラッ今は忙しいからまた後でじっくりと見させてもらいますよ…(・∀・)【一歳年下の某友人より】 (2015年11月18日 17時) (レス) id: 0adf8205c4 (このIDを非表示/違反報告)
黒ロリDevil - 白桜薇さん» スミマセン。最近更新してなくて!(汗) 更新頑張ります♪(*´∀`*)ノ (2015年11月18日 15時) (レス) id: 9fe1e19575 (このIDを非表示/違反報告)
白桜薇 - 続きは、まだですか(´・ω・`)?凄く続きが気になります!楽しみにしています( ☆∀☆) (2015年11月6日 21時) (レス) id: d2a5dc8489 (このIDを非表示/違反報告)
黒ロリDevil - 白桜薇さん» いえ、そんなことないですよ?私も同じことしていましたから!(笑)(*^∀^*) (2015年11月2日 0時) (レス) id: 9fe1e19575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ロリDevil | 作成日時:2015年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。