検索窓
今日:48 hit、昨日:44 hit、合計:42,099 hit

- ページ25

_______________





ドラマ撮影が意外にも早う終わったから
未憂の飯が食いたいってこんちゃんにお願いして
速度制限守りつつ家路を急いでもらった 笑
今日の夕飯なんやろうな 〜 ってなんで小瀧の車?
えっ なんか今日小瀧と約束してたっけ
でも アイツ 酒呑むなら車で来たらアカンやろ
いや 俺には なんも連絡ないな なんか嫌な予感すんねんけど
まぁ 気にせんとこ 昇毅か龍毅が会いたがったんやと思う


- 紺野Mgの送迎車から降りればポケットから鍵出し鍵穴に差せば玄関開け -


ただいま 〜 ってなんか焦げ臭ない?!
昇毅 龍毅?
未憂 〜 小瀧 〜?
あれ?


- 靴脱げば まずリビングに向かう重岡 -


昇毅 龍毅 ただいま (( 微笑み


昇毅『 あっ!』


龍毅『 おかいり!』


ママと小瀧は?


昇毅『 ままがよわくなっちゃったから のんくんとねるへや!』


弱くなっちゃった?アイツ熱あんの?
まぁとにかくもう少しだけ しんちゃんの映画観とって?


昇毅&龍毅『 はーい!』


弱くなっちゃったってなに?体調悪いんか?
そんで看病してもらうために小瀧呼んだん?
はぁ?いや 旦那居るやん!


- 不安と葛藤を胸に寝室に行けば抱き合ってる小瀧と嫁 -


お前ら なにしてんねん
小瀧 お前 なに人の嫁抱き締めてんねん


小『 いや ちょ これにはワケがあんのよ!』


昇毅と龍毅 ほったらかしで
リアル絶体絶命状態で
未憂 なにしてんねん お前 それでも母親か?


『 、、、 ッ 最低!大毅なんて知らない!大嫌い!』


- 嫁が投げつけた結婚指輪足元に転がり -


小『 シゲ 説明したいから 、、、』


説明なんていらん 早う帰ってくれ


小『 分かったけど 最後のひとこと言わん方が良かったで シゲ』


んぁ?


( それでも母親か )


結婚指輪 、、、 出て行かれた 、、、?
アイツ 親とは絶縁したから言うてたから
実家帰らんやん 、、、 えっ 出て行った?
結婚指輪外されたやん えっ 俺 やらかした 、、、?


( 最後のひとこと言わん方が良かったで )


ホンマや 、、、 なに言うてんねん 俺 、、、
探しに行きたいけど
アイツら 飯食うてへんし 、、、 どないしよ 、、、

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

し げ よ め(プロフ) - 桃さん» 続編までありがとうございます!セリフ改良指摘ありがとうございます!なるべく読みやすくしていきますが まだ読みにくい箇所あればご指摘お願いします💦 引き続き駄作まで読んでいただきありがとうございます 😭 (10月4日 23時) (レス) id: 62bda525ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編読ませていただいてます!余計な一言かもしれませんが、希望としては、大毅くんのセリフが少し読みにくいので前みたいに戻して欲しいです汗 (10月2日 18時) (レス) @page19 id: eb6042d99a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し げ よ め | 作成日時:2023年9月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。