検索窓
今日:17 hit、昨日:58 hit、合計:62,394 hit

- ページ5

_______________





重「 ちょ マジびっくりしたんやけど 笑」


「 ごめんごめん 笑 大毅にも黙ってた方がオモロいかなって?あっ せやせや今日検診やってん!」


重「 あっ言うてたな?どやったん?大丈夫やったんか?」


「 いつも通りで大丈夫やったよ!エコーで見してくれてん 笑」


重「 ホンマけ?!どっちやったん?!」


「 二人目も男の子やで 笑」


重「 あっは 笑 マジか!いやぁ嬉しいです!」


「 また賑やかになるね!」


重「 せやな 笑 あってか無理はすんなよ?今日これ終わったら昇毅と買い物して帰るわ まさか重たいもんとか買うて帰ってへんよな?」


「 今日は検診だけにしました!前に大毅がぶーぶー言うから」


重「 当たり前やんけ!二人目だとしても妊婦やねんから重たいもん持つなや 💦」


- 重岡パパの服袖引っ張る昇毅くん -


重「 うん?あっ 未憂 昇毅来たから電話切るわ なるべく早めに帰ります」


「 パパジャニしてんのに電話掛けてきたん?!もう声出演してもうたやん 💦」


重「 声出演ぐらいええやん 笑 ほな切るで 〜」


「 頑張ってね 〜 メンバーにもよろしく言うといてな?」


- 心配で掛けた電話を切ればしゃがみ昇毅くんと目線合わせ -


重「 なんや?」


昇毅「 ぴょんぴょんごめんなしゃい 、、、」


重「 ぴょんぴょんしてええってパパ言うたか?」


昇毅「 (( 首を横に振り」


重「 パパ何回注意した?」


昇毅「 にかい 、、、」


重「 流星にも注意されたやんな?せやのに辞めなかったんは昇毅やん」


昇毅「 パパいたから 、、、 おちないって 、、、」


重「 やからパパ居るからとかの問題ちゃうやん?パパが居ても昇毅落ちて怪我してたかもやで?」


昇毅「 はい 、、、」


重「 怪我したら誰が泣く?」


昇毅「 ママ 、、、」


重「 せやろ?未憂はパパの大事な奴やから泣かせんな なっ?」


昇毅「 ごめんなしゃい 、、、」


- 優しく抱き締めれば頭ポンポンし -


重「 パパも言い過ぎたな?ごめんごめん 怖かったな 💦 でもちゃんとパパにごめんなさい出来て偉いやん!」


昇毅「 うん 、、、泣 ぷーるしたい 、、、泣」


重「 ちょ お前 切り替え早いのぅ 笑」


小「 、、、未憂はパパの大事な奴やから泣かせんな 。 スタッフさん絶対O.A.してくださいよ (( ニヤニヤしながら小声で話し」


ス「 👍」

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 小説読みました。続編楽しみです。シゲと主夢がどうゆう風に出会って付き合い始めたのかと何故メンバーには秘密だったのかお話を書いてもらえませんか?リクエスト大丈夫ですか?無理なら大丈夫です。 (8月17日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - し げ よ めさん» おおお!楽しみにして待っています! (8月6日 18時) (レス) id: eb6042d99a (このIDを非表示/違反報告)
し げ よ め(プロフ) - 桃さん» 続編楽しみに続き 続きまで楽しみにしていただきありがとうございます!まだちょっと内容整理するのにグチャグチャなので 更新未定ですが また重岡Mainに作製させていただくなので またよろしくお願いします 🙌 (8月6日 0時) (レス) id: 62bda525ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きまだ読みたいです〜! (8月6日 0時) (レス) @page50 id: eb6042d99a (このIDを非表示/違反報告)
し げ よ め(プロフ) - 桃さん» 桃さん 初コメありがとうございます!こんな駄作やのに続編まで楽しみにしていただきありがとうございます!駄作が続くかもしれませんが続編の方もぜひお時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです! (7月30日 22時) (レス) id: 9d9776ddfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し げ よ め | 作成日時:2023年7月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。