検索窓
今日:12 hit、昨日:35 hit、合計:141,476 hit

31’ お昼の時間 ページ43







___お昼の時間。







あの3人は…もちろん来ない。







どこにいるのかさえも分からない……









SN「A?さっきから暗いよ。」







『……ん?ああ、そうかな?』







MG「も〜ヌナ。気にしたらダメですよ。」







『……別に気にしてなんか…』









3人が来なくなって以来。




ソヌとミンギュが私を気遣って
お昼も休み時間も朝も一緒にいてくれている。









MG「押してダメなら引け作戦かもしれませんしね。」






『……何言ってんだが。笑』






SN「ありえなくもないけどね?、まあそんなんしても叶わないけど。」






MG「ヌナっ!…」





SN「あっ……ゴメン。。」






『ううん、笑。大丈夫。そーだし。』






SN「しっかし凄いよ。あんなイケメン三銃士に惚れない女がいるとはね。」





MG「ヒョン達イケメンなのにねぇ…」






『昔っからの仲なの!!そう簡単には見れません。』







2人の言葉にムッと思いながらご飯を食べると

ソヌがいきなり、自動販売機行きたいって言い出して
なら俺も行くってミンギュも言い出して
"Aは?" って言われたけど……





ソヌとミンギュの2人の時間を少しでも作りたいから
"大丈夫" って答えて

"じゃ、買ってくる"って言って
ニコニコしながらそのまま2人は自動販売機に向かっていった。

















『……はぁ。』








ミンギュとソヌがいなくなってから
ずっとため息……









『も〜…緊張しちゃうなあ。』









……今日の帰りに3人に言うって決めたから。









……上手く伝えられるからは不安だけど、、









ボーッと食べながら校庭の方を見ていると

後ろから " Aちゃん…!! " って呼ばれて
ビックリして振り向いた。









『………ソンジェさん!?』









私に大きく手を振りながら
" やっぱAちゃんだ!! " なんて言って
ニコニコしながら近づいてきた。









『どっ…どうしたんですか、こんなとこで』








YJ「ん〜、ちょっと用事があっただけ!」







『そうなんですね、笑』








……ってソンジェさん。






ナチュラルに私の隣座ってますけども。









YJ「外は空気がいいよね〜」





『……』





YJ「いつもお昼は外派?」






『たま〜に??、、』






YJ「そっか〜、、あれ?あの3人は?」






『あぁ…色々あって。笑』






YJ「…そっか、そんな時もあるよね。笑」

32’ 紳士→←・なんなら崩そう (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , クオズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さayuri. | 作成日時:2020年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。