検索窓
今日:15 hit、昨日:35 hit、合計:141,479 hit

17’ 進路指導 ページ27





SN「…ほらっA!シュア達手振ってるよ」



『…えっ?…あぁうん、』




ソヌが見ている方向に戸惑いながらも目をやると
ニコニコと笑って手を振るクプスとシュアがいた。






……ハニもいる。





手を振り返していると一瞬ハニと目が合った気がして
ハニの方にも手を振るとガン無視された…





『…はぁ……』





まだ機嫌損ねてるのか…と思い、ちょっと辛い気持ちを抑えながらため息を深くついてソヌの方を向いた。





SN「はぁ、も〜…ため息つかないの。笑」

「仕方ないよ。Aが向き合わないから」



『……え?なんの事に?…』



SN「…A。そうやってられんの今のうちだよ?」



『……何?ちょっと…怖いんだけど。笑』



SN「…私と付き合うか?」



『…………は?笑』



SN「いや、あんたに男が近寄ってこないなら付き合うか?って…」





『ソヌヤ。ソヌは大好きだけど、無理。』






SN「……まっwww…真面目に振るなよww」

「愛しのミンギュがいんだから、こっちから願い下げだわ!笑」



『もぉ〜何?いきなりそんなん言ってさ笑』



SN「…ん〜?…何でもない。まだいいや笑」



『……?…うん?笑』




絶対に私に言いたかった事があっただろうソヌは
"いいや" と言って前を向いた。





























先生「はい、始めます。気おつけ、礼〜」





各クラスが並んで座ったのを確認した先生は
挨拶をした。





先生「えーっと皆それぞれの進学先があると思いますが、例えば専門とか就職とか大学に行くとか……」









…もうすぐで皆と分かれちゃうとか!





……私は大学で友達が出来るだろうか…







なんて考えれば考えるほど、脳みそがやられて
不安が増すばかりだった。





















後半から話を聞くのがだるくて
私の目がウトウトし始めている時に

マイクがピーッと音割れをしてビクッと目が覚めた。




先生「えーっと、近くの大学に進学する人。今日はその大学から来てくださってる生徒さんがいるので聞いてくださいね」




?「…はい。皆さんこんにちわ。」

「近くの大学に通っている今大学2年のユク・ソンジェです。」




と誰かも知らない人がニコニコと挨拶をすると
周りの女の子が少しザワザワし始めてニヤニヤと口角を上げた。





『……何者だよ、あの人。』




思った事が小さな声で口から出て
そのユク・ソンジェ?って人を見つめた。




SN「パボヤ」

18’ 大学の王子様らしい→←16’ 進路は目の前に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , クオズ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さayuri. | 作成日時:2020年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。