検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:65,494 hit

ページ4








?「あれ泣いてるお姉さん固まったの?笑笑」








初めに話しかけた方じゃないもう1人の男が私にニコッてしてそう話しかけてきた。









『……常に固まるんで気にしないでください。』









……なんかコイツらチャラ男みたいで私は嫌いだ。









?「わぁ〜お姉さん、今絶対チャラ男みたいって思ってるでしょ笑」








『……は?、いや、、』









……コイツ…







心まで読んでやがる……








苦笑いしながらその場をしのごうとすると
ソヌが何かを思い出したのか

男らの顔を見て "あ!!" と言った。









SN「キム・テヒョン!!……」









……?









ソヌがそう言って1人の男を指さした。









……あ〜なるほど、







……チャラ1号はキム・テヒョンって言う人か。









TH「わっ、知ってんの?、あ、まさか同じ大学?」









"まじか〜" なんて言って
何故か落ち込むキム・テヒョン。









……いや、あんたにソヌはあげないって。




私が許しません。









?「なーんだ、テヒョン知ってんなら、僕も分かるじゃん。」








SN「……パク・ジミン」








JM「そーそー、ってあーパク・ソヌか。」

「よ〜く見たら分かった。」







SN「……すみませんね、メイクぐしゃぐしゃなもんで。」









……急展開でなんも追いつかないんだが。







とりあえずこのチャラ男らはソヌと同じ大学って事?








JM「そーゆー事。話早いね"お姉さん"」









………あーそーなんだ。







……って









『さっきから心読むの辞めてくれません?』






JM「顔に出てるんだもん笑。面白いね、君。」







『一言余計です。』







TH「せっかく、、お姉さんだったら狙えたのに〜」






SN「私をお姉さんに見えたって…キム・テヒョン…」

「あんたお姉さん中毒じゃないの??」






JM「(´゚艸゚)∴ブッ…」



『(´・ω・):;*。':;ブッ…』







TH「わっ、あ!2人して笑うなああ!!」








ソヌが真顔で心配するから思わず笑っちゃって
それを見たキム・テヒョンがプリプリしながら怒ってて









……なんだが可愛い。









……ん?、、まさかチャラ男じゃない?









SN「キムテヒョン。チャラ男みたいにしたってあんたには似合わない。」









……あっ、やっぱりチャラ男じゃなかった。









JM「…ねえ君、凄い表情豊かだね笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , セブチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さayuri.(プロフ) - 猫のペルシャさん» こんにちは!コメントありがとうございます、面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新が大変遅くなっていますが出来る限り更新できるように頑張りたいとおもうので、楽しく読んでいただけたらなと思います^^ (2022年8月28日 3時) (レス) id: 8598417c33 (このIDを非表示/違反報告)
猫のペルシャ - こんにちは!今日初めて読んで一番最初の高校生の部分から読んで、気づいたら全部読んでました!面白いです!更新大変かもしれませんが楽しみに待ってます♡ (2022年8月19日 22時) (レス) @page48 id: 8b5d764e92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さayuri. | 作成日時:2021年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。