検索窓

「あーめっちゃねみぃ」

作者は深夜テンションだ!!!!

「よっしゃ、一発べーこん書いてから寝るか!」

作者は新たなトビラを開いた!!



描くのは溶き卵。


焼くのは卵焼き


ときたまときたま。


やっぱね、stxxxには金かけるべきだと思う。


えちえちしてるとこの壁になる費用なら何万でも出すわ。


のっと夢主


リクエストは気分で書きます


普通に削除されてたら察してください


腐って無い方はブラウザバック


腐ってる方は更に一緒に発酵しよう。





【好きなcp】
青黄、桃黄、赤黄、黄さん総受け、黄青、紫橙、橙紫、桃赤


【地雷では無く書くのが苦手なcp】
青紫、赤橙、黄桃、黄紫、黄赤、紫桃、桃紫、桃青(cpえちは全く書けません。)

ただの会話文とかになりかねないcpですがリクされれば気合いで書きます



【好物】
シリアス、ヤンデレ、体調不良、甘々、ドロドロ、NTR、総受け、愛され、兄弟パロ、リアル線

【微妙】
しねた、生理男子、かんきん(モノによる)、

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2023年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。