検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,326 hit

いっしょ【黄】 ページ5

私の彼氏が風邪を引いた。



熱、39.4度。


我慢してぶっ倒れてた時間、3日。





『...ほんっと、馬鹿。』


「ごめんなさぁ...ぃ」





普段少し掠れているウィスパーボイス可愛い声なのに今では何処かのヤギさんみたいな声に。

誰が猿だよ、と言う声が聞こえた気もするが天の声と言うことにしておこう。




「ひゃっ、つめたぁ...ぃ...!?」




早く良くなれ、と言う気持ちを込めてぺたっ!と勢いよく貼った冷えピタは、勢いが良過ぎたらしく一瞬驚いた様な声を出した後に彼は首をすくめた。





『あのねぇ、これくらいでびっくりしてちゃこの先生きてけないよ?』

「僕にはAが居るから良いんだもん...」




こっくり、こっくりと甘い声で船を漕ぎつつ甘い台詞。


これで風邪引いてなきゃ最高の胸キュンシチュだったんだけどな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

さとにゃー - 白い鳥【黄】の意味、教えてください!! (2023年1月28日 14時) (レス) id: 1473545ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:Hononb  作成日時:2023年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。