検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:28,899 hit

第弐話 ページ3

流莉side

蜜「そんな!…ねぇ2人とも本当にやったの!?」

優「いいえ!やってません!」

どういう事なの?
確かその日は2人で南南西の任務に言ってたはず
……なるほど(・А・` )凛さんが私達をはめようとしているんですね!







え,ヤバくね?やばいよね!優花は悪口とかに弱いからな 恐らく凛さんは全集中・常中をやってないっぽいしな多分他の隊士の手柄を奪って柱になったんだろう……え 絶対めんどくさい事になるじゃん まぁとりあえず優花を守らないと

館「とりあえずAと優花は残っていてくれ」

優「『御意』」

どうしよ…話聞いてなかった……ま いっか


●・●・●・●・●・●・●・●・●・●

館「A、優花 恐らく凛は2人をはめて被害者を演じようとしているんだ」

優「『はい』」

館「実はね 歴代の柱の中でもこういう事があったそうだ 裏切られたその子は皆の悪口や元凶からの嫌がらせ、任務などを押し付けられて元凶の子の任務で上弦と遭遇し亡くなったんだ」

優「!? そんな!」『……っ!?』

館「だから お願いだ 任務などを押し付けられたらすぐに言ってくれ 立場上何も出来ないかもしれないができることはする それに耐えられなかったら柱、鬼殺隊を辞めてくれても構わない」

優「っ…わかり、ました」

『……御館様 お願いがあります』

館「なんだい?」

『私達が鬼殺隊を辞めても鬼狩りは続けてもよろしいでしょうか』

館「あぁ それなら全然いいよ他には何かあるかい?」

『はい 辞めた時にうごきやすい服を隊服の他に持っていないので……その…』

館「…? あぁ 他にうごきやすい服がないから作ってほしんだね」

『……はい』

館「クスッそれこそ問題ない むしろよろこんでつくらせてもらうよ」

『!ありがとうございます』

館「どんな物がいいかい?」

『すごく動きやすいものでお願いします』

館「優花はどんなものがいいかい?」

優「……(=゚ω゚)ボー館「ゆ、優香?」…あっはいなんでしょうか御館様」

館「クスッ今はね 隊服の他に動きやすい物を2人とも持っていないらしいから作ることになったんだ それで動きやすさの他にどんなものがいいかい?」

優「色は鮮やかでなおかつ綺麗感じであまり目立たない感じでお願いします」

館「わかったよ」




優(私ほぼ空気だった)

第参話→←第壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - どうしよ...悪女と名前が同じ...Σ(゚д゚lll) (2021年9月22日 20時) (レス) id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白かったです!更新頑張ってください!(^ω^) (2021年8月25日 13時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
焙じ茶 - とっても面白かったです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年12月21日 12時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 面白すぎません!?更新頑張ってください!(*≧∀≦*) (2020年11月1日 14時) (レス) id: 13ab585311 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - あああああああああああああああああああああああああはははははは早く更新おおおおおおおおおおおおおお!!!!! (2020年9月6日 13時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aira | 作成日時:2020年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。