検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:28,902 hit

過去、優花編 第2話 ページ13

入っていたのは 耳がオレンジ色で左耳の方に桜の花が描かれているお面と
桜の花が彫られた簪

【詳しくは第十話の大正コソコソ噂話を見てね!】

優「わぁぁ、きれい」(*´▽`*)


『これどうしたの?』


母「お父さん達が削って」


優母「私たちで色を塗ったの」

『お母さんこんなことできたんだ』


母「出来るわよこれぐらい!」(。-`ω´-)


優母「取り敢えずつけてみて」


優「うん!…………つけて」

お面を被って見たけど、紐が結べなかった


少女装着中 少女装着中 少女装着中


優「『ありがとう!』」


『そろそろ遊びに行ってくるね!』


優母「行ってらっしゃい」


母「暗くなる前に帰ってくるのよ」


優「『はーい!』」


この日だった 村が鬼に襲われたのは



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「……か………う………うか………優花!」


優「ひゃッ」


炭「大丈夫か?」


優「うん、ちょっとボーっとしてただけだから、そろそろ夕ご飯の準備しなきゃ」


善「えぇ!!、優花ちゃんの手作りィ!?」


優「う、うん、そうだけど、どうしたの?」


善「いぃぃやっったァァァァ!!!女の子の手作りだァァ!」


もう女の子って歳じゃないんだけど(;´・ω・)


炭「善逸!うるさいぞ!ごめんな、うるさくして」


優「いや、大丈夫だよ」

炭「あと、よかったら夕ご飯作るの手伝うぞ!」

優「ほんと!ありがとう!」

――――――――――
――――――――
――――――
Aside
『禰豆子ちゃん、ありがとう、ちょっとスッキリしたよ』


禰「む、り、、しな、、、い、でね」


『うん!』(*`ω´*)

やっぱり禰豆子ちゃんは可愛い


大正コソコソ噂話
Aの簪は黒色がベースに水葵が彫られた
簪だよ

優花は鼻がいいよ、感情や人の匂いは分からないけど鬼の匂いは分かるからどこにいるかは分かるよ

Aも耳がいいから、感情や人の音は分からないけど鬼の音は分かるからどこにいるかは
分かるよ

優花のいじめが無くなったのはAが思いっきり睨んだり脅したりして精神的に追い詰めたからだよ、怖いね

第十一話→←過去、優花編 第一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - どうしよ...悪女と名前が同じ...Σ(゚д゚lll) (2021年9月22日 20時) (レス) id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 面白かったです!更新頑張ってください!(^ω^) (2021年8月25日 13時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
焙じ茶 - とっても面白かったです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年12月21日 12時) (レス) id: 0167f82c96 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 面白すぎません!?更新頑張ってください!(*≧∀≦*) (2020年11月1日 14時) (レス) id: 13ab585311 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - あああああああああああああああああああああああああはははははは早く更新おおおおおおおおおおおおおお!!!!! (2020年9月6日 13時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aira | 作成日時:2020年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。