検索窓
今日:35 hit、昨日:8 hit、合計:52,509 hit

ページ24

Aside




A「ごめんね、せっかくみんな用事無かったのに引き止めちゃって。」






瑞稀「いや、全然大丈夫だけど相談って、?」






A「うん、最近ずっと私体調が悪くて、Jr祭りの2週間くらい前から、右耳が聞こえなくて、頭痛とかめまいもするようになってきて、昨日優斗に一緒に病院に行ってもらったの、。」






猪狩「うん、」






A「いろんな検査して、結果は感音性難聴っていう病気だったんだ。私の場合、仕事柄進行が早いみたい。聴力の低下、頭痛、めまい、吐き気、耳鳴りが主な症状で、私の右耳は今もうほとんど聞こえてないみたい、。」






橋本「、、治療すれば治るんでしょ、?」






A「、、、ううん、。根本的な治療は無くてもし補聴器を付けても完全に音を感じ取ることは出来ないんだって、」






瑞稀「、そんなの嘘だよ、その医者がダメだったんじゃ、、」






A「私も調べたんだ、。でも感音性難聴はそうなんだって、治療しても、治らない、。」






作間「、優斗知ってたの、?」






優斗「、うん、。」






A「お医者さんに仕事続けるの、考えて欲しいって言われちゃった、」






猪狩「そんなの、続けてAの耳が悪くなるなら、、」






A「、わたし仕事続けたい、」






猪狩「けどそれじゃあAの耳が、、!」






A「、、昨日病院で、私と同じ病気で、両耳聞こえなくなって、それが原因で話せなくなった女の子に会ったの。その子私のファンで、歌が聞こえなくても、声が聞こえなくてもHiHi Jetsが楽しそうに笑ってるところ見るだけで元気になれるって、言ってくれた、。」






A「、、でも私、その子に、、未来の自分を重ねちゃった、。本当に自分でも最低だと思う、。私もいつか両耳聞こえなくなって、話せなくなっちゃうのかなって、。」






A「、、怖い、(泣)いつかファンの子の声も、メンバーの声も聞こえなくなって、自分が話せなくなるなんて、、(泣)みんなの大好きな声をずっと聞いていたい、(泣)」






優斗「A、、」






A「、でも、それ以上に、みんなとの夢を叶えたい、。途中で諦めるなんてしたくない、。」






A「、だから、、活動内容によって、判断しながら、お仕事、、続けたい、、。ダメかな、、。」

・→←打ち明け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キクヨウ(プロフ) - 更新頑張ってください^^ 待ってます。 (2020年7月24日 18時) (レス) id: 47351a6e4d (このIDを非表示/違反報告)
キクヨウ(プロフ) - (T ^ T) 泣ける (2020年7月24日 18時) (レス) id: 47351a6e4d (このIDを非表示/違反報告)
koki.(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!! (2020年5月19日 14時) (レス) id: 6ee8d23392 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心春 | 作成日時:2020年5月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。