検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:24,564 hit

女の子らしい ページ14

入り口のゲートをくぐったところで神ちゃんが振り返ってニッコリ笑った。









緑「そういえば、その服似合っとるね。」









「ワンピース可愛い」って…うん、好き。









緑「んふ、やっぱり予想通りや。」





『え?』





緑「なんとなく俺の中で栗原さんって天使みたいな存在やねん。」









すごい真面目な顔で結構な大きさの爆弾落としましたよこの子。









俺の中で天使、って……嬉しいけど、真の天使は君だよ神ちゃん!!









緑「なんかー、ふわふわしてて女の子らしいイメージやねんなぁ。」





『女の子らしい…』





緑「休日は手芸とかしてそう。編み物みたいな。」









休日はいつも神ちゃんの写真見て1人で笑ってますほんとすいません!!!









『神山くんは…女の子らしい子が好き?』





緑「そりゃまあ、嫌いじゃない、かな。」









まじか。今日から毎日編み物しよ。









緑「どお?休日は編み物しとる?」





『ウン…マアソンナトコカナ。』





緑「…ふふっ」





『なんで笑うの…』





緑「実は中間先輩に聞いてるんよ。栗原さんあんまり家庭科得意じゃないんやろ?」





『淳太くん…』









なんてことしてくれたんだ淳太くん!!









緑「だから、さっき俺が言ったのは俺の妄想の中の栗原さん。」









妄想……なんだかニヤニヤしちゃう響きだ。









緑「なんか嬉しそう?」





『ふふっ、神山くんの中の私に近づけるように頑張るね!』





緑「でもまあ、栗原さんは栗原さんやもん。そのままでも十分…」









その後の言葉を何故か濁した神ちゃん。









『十分…?』





緑「じゅ、十分素敵、やと思う…。」





『……。』









聞き直さなきゃよかった。お互い照れて無言になっちゃった。









緑「よ、よし!!早速アトラクション乗ろ!!」





『う、うん!!そうだね!!!うん!!!』

名前→←待ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良⇒(`-´)(プロフ) - 鈴餅.。さん» 捻挫って笑笑楽しかったです!パート2待ってます! (2018年4月4日 20時) (レス) id: 84816d680d (このIDを非表示/違反報告)
鈴餅.。(プロフ) - 咲良⇒(`-´)さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!むりやり着地して捻挫した感じです(^^) 楽しんでいただけて何よりです!パート2は時間があれば書こうと思ってるので、多分書きますね、はい笑 (2018年4月4日 17時) (レス) id: abce41529b (このIDを非表示/違反報告)
咲良⇒(`-´)(プロフ) - 完結おめでとうございます!全然着地成功してますよ!!!読んでてとっても楽しかったです!笑パート2も待ってます!笑 (2018年4月4日 17時) (レス) id: 84816d680d (このIDを非表示/違反報告)
鈴餅.。(プロフ) - ゆり。さん» おとなしいフリして脳内でめちゃくちゃ喋る女の子が好きな作者の勝手な人物設計の結果です( ^ω^ ) 面白いと思っていただけて嬉しいです!読んでくださりありがとうございました! (2018年4月4日 9時) (レス) id: abce41529b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - やばいです!ニヤケが止まりません( 笑 ) 主人公の脳内が…( 笑 ) 完結おめでとうございます!鈴餅さんのお話大好きです! (2018年4月4日 9時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴餅.。 | 作成日時:2018年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。