検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:130,826 hit

ページ35

ー 金田一side ー

佐木のGPSが反応した場所に行くと、アパートが。

そこの大家さんに聞くと、使われている部屋は、大家さんの部屋を含めて3つ。

1つは大家さんの部屋、1つは女性が住んでいるらしいが、今は海外に行っているとかで、いないらしい。

ということは、もう1つの部屋。そこに佐木はいる。

おっさんが、その部屋のドアを叩く。

剣持「すいません」

でも、中から反応はない。

コンコン、コンコン

何度かノックした、その時。

佐木「たすけてっ!」

そんな声が聞こえた。間違いなく佐木の声。

剣持「っ! おい、開けろ!」

ドンドン!

でも、やっぱりドアは開かない。

金田一「開けろ! 佐木っ! 佐木っ!」

剣持「落ち着けはじめ!」

すると、おっさんは少しドアから離れた。

剣持「ドアを蹴り破る。下がってろ」

金田一「ああ」

ドガァン!

剣持「今すぐその子から離れろ!」

おっさんが銃を構えた。

中では、男が倒れた佐木の上に乗り、佐木の首を締めていた。

男「くそっ!」

佐木「っ……ぁ……」

金田一「佐木!」

剣持「っ! おい、はじめ!」

おっさんに止められるのも無視して、俺は男に体当たりした。

男「ぐあっ!」

おっさんが、すぐに男を捕らえ、手錠をかけた。

金田一「佐木!」

俺は、佐木の手足を縛っているロープを解いて、佐木を抱きしめた。

佐木は、顔のところどころに痣ができていた。たぶん、男に殴られたんだろう。

制服もかなり乱れていて、縛られていた手首からは血が流れている。壊れたメガネが少し離れたところにあった。

金田一「佐木っ……」

ごめんな。俺が「気のせいだ」なんて言ったから。

佐木がこんなことになったのは、俺のせいだ。

ごめん。ごめんな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - はい!だいじょうぶです! (2020年4月1日 10時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - さちこさん» そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) リクエストもありがとうございます!書かせていただきます! (2020年4月1日 0時) (レス) id: c64b31856e (このIDを非表示/違反報告)
さちこ(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。とても面白かったです!また、リクエストさせていただいてもいいですか?有岡くんが撮影中に足を怪我して我慢してしたけどばれて、メンバーに助けてもらうというのをお願いします!更新頑張ってください! (2020年4月1日 0時) (レス) id: 2c0660c46c (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ぽにょさん» リクエストありがとうございます! 他の方のリクエストで、『名取先生が腹痛で藍沢先生に触診される』というリクエストをいただいたのですが、それと一緒でも大丈夫でしょうか? (2020年3月31日 23時) (レス) id: c64b31856e (このIDを非表示/違反報告)
ぽにょ(プロフ) - 名取くんの腹痛ネタがみたいです、! (2020年3月31日 22時) (レス) id: e7855f859b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。