検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:48,378 hit

8 消えた大ちゃん ページ9

山田 side



準備もいよいよラストスパート。明日が本番。


女装組で準備をしていると、クラスの男子が来た。



「山田、知念。ちょっと手伝ってくんね?」


山田「ああ、うん。いいよ」


大貴「俺は?」


「あー、大貴はいいよ。2人手が欲しくて」


大貴「そっか、わかった」


知念「じゃあ行ってくるね」


大貴「うんっ」




それからそっちの手伝いを終えて大ちゃんのところへ行くと、大ちゃんがいなかった。



山田「あれ、大ちゃんどっか行っちゃった」


知念「他のところ手伝ってるとか?」



クラスメイト何人かに聞いたが、大ちゃんはどこにもいなかった。どこにいるかも分からないって。


トイレかとも思ったが、そこにもいなくて。



知念「どこ行っちゃったんだろ」



大ちゃんはサボるような子でもないし……



「山田くん、知念くんっ」



すると、クラスの女子が何人か俺たちのところへ来た。



知念「どうしたの?」


「大貴くんのこと探してたよね?」


山田「ああ、うん。いた?」


「それが、加藤くんたちと一緒にいるのを見たって、この子が」


山田「加藤たちと?」



加藤たちは、まぁまぁヤンチャなグループ。


そんなグループが、大ちゃんと……?



なんだか、嫌な予感がする。



山田「そいつら、どこに行った?」


〜〜


作者からです。

Twitterの方で、短編を上げていきたいと思っています。そちらでは、有岡くんはもちろん、有岡くん以外のメンバーのも書きたいと思いますので、リクエストをいただけると嬉しいです。

Twitterの方のリクエストは、TwitterのDM、または質問箱の方にお願いします。


@suzu__ari411

9 加藤→←7 先輩のお兄さん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。