検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:48,373 hit

1 兄弟 ページ2

光 side



俺たちは、5人兄弟で暮らしている。


両親は、大貴が小学校に上がってすぐに事故で他界した。


それからは祖父母に育てられたが、長男の宏太が高校卒業をすると同時に、5人で暮らすことになった。



今では、宏太はベストセラーを連発する人気小説家となり、次男の雄也は、女性人気抜群のモデルとして活躍している。



三男の慧と四男の俺は双子で、高校2年生。


慧の夢は建築士で、俺の夢はファッションデザイナー。俺たちはそれぞれ、夢のために勉強をしている。



そして、五男で末っ子の大貴は、とにかく可愛い。


甘え上手で、純粋で、好奇心旺盛。


特に宏太と慧は大貴を溺愛していて、大貴が知っていることは、世間の常識くらい。小さい子どもでも知ってるくらいのね。


俺たちは大貴にかなり過保護だから、大貴は汚い言葉なんか何も知らない。教えていない。恋愛すらさせてないんだから。


もう高校生だし、恋愛くらいしてもいいとは思うが、もしそうなったら、宏太と慧が黙っていないだろう。


アイツらは、女より大貴の方が可愛いと思ってるから。



俺たち兄弟は、そんな仲良し5人で暮らしている。

2 可愛い弟→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。