検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:114,838 hit

ページ22

山田のことを気遣いつつ、なんとかリハーサルを終えたときには、俺もぐったり。

ソファに横になって目を閉じていると、


中島「あっ、大ちゃん寝てる?」


裕翔の声。これはカメラ持ってるな……。

あえての、無視。


中島「大ちゃんの寝顔。大ちゃんのファンの子は喜ぶよ〜」


やっぱり撮ってた。

体調が悪いことがバレないように、いつも通りに振る舞わないと。

俺は、パチッと目を開けた。


中島「うわ、ビックリした(笑)」

有岡「撮るなよ〜。俺の寝顔は高いんだぞー?」

中島「お金とるの?(笑)」

有岡「ふふふふ(笑)」

中島「大ちゃん、いつもよりフワフワしてるね(笑)」

有岡「え、何が? 髪?(笑)」

中島「髪もだけど、喋り方とか(笑)」

有岡「そーお? いつもこんなんですよ、俺は」


そりゃフワフワしてるよ。熱あるんだもん。

それから裕翔がいなくなってから、俺は少しだけ眠った。


薮「大ちゃん、起きて。そろそろだよ」

有岡「ん……」


薮ちゃんの声で、起こされた。


薮「おはよ」

有岡「はよ……」

薮「そろそろだからね」

有岡「うん、わかったぁ……」


薮ちゃんに返事をして、あくびを1つ。

あー、まだダルい。しんどいかも。

そう思いつつ、バレないようにと気合いを入れ直す。

よし、頑張れ! 俺!

・→←Happy birthday 伊野ちゃん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 私も自立神経不調症なんですけど、本当にやる気出ない(素の性格もあるけど) (2022年12月1日 0時) (レス) @page31 id: b9832e8e21 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - しょぼんさん» そう言って頂けると嬉しいです! これからもよろしくお願いいたします! (2020年7月23日 9時) (レス) id: 0f7df2810e (このIDを非表示/違反報告)
しょぼん(プロフ) - リクエスト答えて頂いてありがとうございました!まさかこんなに早く答えて頂けると思ってなかったのでびっくりしました(笑)とても良かったです!!またリクエスト募集が再開したあかつきには、リクエストさせて頂きたいと思います!これからも更新頑張ってください! (2020年7月23日 7時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - mokaさん» そう言っていただけると励みになります!ありがとうございます! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 0f7df2810e (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いえいえ!良かったです!ありがとうございます!どんどん更新頑張ってください! (2020年7月15日 22時) (レス) id: 307393157b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。