検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:494,452 hit

Prince 92 ページ43

side A








私達のチームは1度も外すことなく、

4回シュートを決めて、

相手チームは1度シュートを外してしまって、

3回シュートを決めている。



つまり、涼太くんがシュートを決めれば、

私達のチームの勝ちとなる。







「…涼太くん」





祈るように指と指を絡めて、

ぎゅっと握りしめた。



涼太くんは、肩の力を抜いて、

あくまでもリラックスしている。



でも、絶対プレッシャーで押しつぶされそうになってる気がするんだけどな…



私達の学校の応援席は、

涼太くんを応援する声で溢れてる。

その声に反応した涼太くんは、

いつもみたいに笑顔を振りまく。


そしてそんな涼太くんは、

何故かこっちを見て、微笑んだ、気がした。



気づいたら立ち上がって、

目の前の手すりを掴んで、叫んでいた。







「頑張れ!!!」






周りの歓声と共に私の声は響いて、

それが聞こえたのか、涼太くんは、

ピースサインをして、走り出した。



軽やかに助走をして、蹴り出す。



ボールはとてつもなく速い速度で、

ゴールイン。


キーパーは受け止めることも出来ず、

その場に倒れ込む。


その瞬間、場が沸いた。

溢れんばかりの歓声と、さっきとは比べ物にならない熱気。


どうしよう、すっごい嬉しい。


…って、まだ地区大会初戦なのに、

何泣きそうになってんだか。


あぶないあぶない。






「凄いですよね。前回全国大会に出たチームを破るなんて」

「えっ?!」

「…まさか知らなかったんですか?」

「全く」

「だからこんな熱気なんですよ?今年は全国もありえそうですね〜」

「へえ…」





何も知らなかった私の少し潤んだ瞳は乾いて、
ただ呆然と拍手をしていた。






Prince 93→←Prince 91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - yui03224649さん» そう言って頂けると頑張れます(^^♪ 頑張ります! (2017年8月5日 12時) (レス) id: d2dd238957 (このIDを非表示/違反報告)
yui03224649(プロフ) - 続きがきになる〜笑更新頑張って下さい! (2017年8月4日 7時) (レス) id: a53142bd22 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - かれんさん» ありがとうございます!!(^^) 頑張ります! (2017年8月3日 20時) (レス) id: d2dd238957 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - このお話大好きです!!これからも更新頑張ってください!!! (2017年8月3日 16時) (レス) id: cfa7ce9674 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 片寄愛璃さん» はい(^^♪ いつもありがとうございます! (2017年7月31日 2時) (レス) id: d2dd238957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。