検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:223,095 hit

33話。* ページ37

ドーナツの材料の買い出しでスーパーにgo中


A「久しぶりだね。さとちゃんのドーナツ」


さ「作れるか不安なんだけど」


A「大丈夫!さとちゃんドーナツ作るの得意だったじゃん!!」


さ「(Aが喜んでくれるから頑張ってただけなんだけどな)昔だろ?」


こ「でも、ちょっと前に作ってくれたじゃん。すんごいおいしかったし。」


さ「いやいやいや。ゆーて一年前だけどな、作ったの」


る「ころちゃん時間感覚大丈夫ですか?w」


こ「大丈夫に決まってんだろ!」


な「ころちゃん!大丈夫じゃないよ‼」


こ「は?ひどいんだけど」


A「ころんくん!じゃあ私とあったのっていつだったかわかる?」


こ「あー……一週前とかじゃね?」


A「昨日……」


こ「はぁ?」


ジ「ころん、おまえ大丈夫かよww」


莉「ころちゃん。だいじょーぶでちゅか?」


こ「うぜぇw」



みんなでころんくんをいじっていると、いつの間にか着きました!笑




さ「買うやつは____」



ーーーーーーーーーーーーーー


さとちゃんの指示で無事買い物が終了


莉「何で俺が荷物持ちなの?重いんだけど」


さ「りっさんなら余裕だってwww」


ジ「ざりがりーぬなんだからハサミで余裕やろ」


莉「ちょっと!!」


な「なに?莉犬くん持てないの?たいして重くなくない?え?重たいの?そんなに重いならかわるけど、持てないの?」


莉「え」


る「莉犬には無理だったか、、、」


莉「え、……ちょ」


な「しょうがない変わってあげるよ、か弱い莉犬くんのために。ほらほら貸しなよ。」


莉「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)」


こ「うけるw」


な「え?ころん?え?人が泣いてるのバカにするの?え?ひどくない?」


こ「いや、バカにしてないって」

莉「した!!」


こ「してないし」


る「してましたね。」


ジ「してたしてた」


さ「ころんひでーな」


莉「ころちゃんひどい」


こ「ちょ、だるいって」



そんな話をしながら歩いていると、家に到着!!



全員「ただいま〜」

34話。*→←32話。*


ラッキーアイテム

痛シャーペン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つと - 期末テスト....?ナニソレオイシイノ? (2020年11月25日 19時) (レス) id: c8bdd24a8f (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そらりいさん» ぷはぁあッ!!復活です!!笑 (2019年12月3日 0時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - すずさん» 死ないでぇ(`つ>д<´)つ (2019年12月3日 0時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そらりいさん» ええ?!見ていてくれてたんですか?!ありがとうございます!気に入ってくれているなんて……嬉死しそうです( ;∀;) (2019年12月3日 0時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - すずさん» すずさんにもコメントとかしようと思ってたんですが、見たらすでに見ている作品でした!それに結構気に入っています!! (2019年12月2日 23時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。