検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:223,084 hit

42話。* ページ46

な「そういえばさ、ご飯作らないの?」


 あっ、完全に忘れてた

 色々あったのに思い出せるなんてすごいな


さ「忘れてたな」

ジ「早く作ろーぜ!」


ーーーーーーーーーーーーーー
分担↓
Aさん→混ぜる
ころんくん→焼く
ジェルくん→洗う
なーくん→焼く
るぅとくん→切る
莉犬くん→切る
さとみくん→色々
ーーーーーーーーーーーーーー

さ「じゃあまず……ジェル野菜洗って」


ジ「まかせろ!」


《ジャーーー……つるんっゴンッ!!!!》


ジ「アッ!…………」


さ「やっぱジェルは見ててw」


ジ「なんで?!たまたまやって!!」


る「ジェルくん……たまたまじゃないと思います。……w」


ジ「もう落とさんから‼」


さ「気を付けろよw」


。・゜゜・*


無事(?)野菜が洗い終わって


次は、るぅとくんと莉犬くんが切る番に、、、


る「……きります……!」

莉「行くよ?!」


 まって、なんかるぅとくん怖いし……莉犬くんから危険オーラ出てる気がする


莉「せーのっ!」

る莉「「みじん切りっっ!!!」」


トントントントントントントントントントントントン…………


る「できました!」

莉「いい感じでしょ!」


こ「今日は運よかったな!」

莉「うん!指切らなかったの久しぶりだね(ニコ)」


 ……久しぶり?

 いつも切ってたんだ……


さ「次はA混ぜて」


A「わかった!!」


混ぜ混ぜ混ぜ……

A「ねえさとちゃん。これってなにつくってるの?」


さ「バターチキンカレーや!」

A「ほんと?!私バターチキンカレー大好き!!」


さ「知ってるwだからだよ」

 ふふ

 嬉しいなあ


さ「そろそろ火に通すか」


な「よしっ!ころん行くぞっ!」

こ「はいよ!なーくん」



な「俺IHコンロ使ったことないんだけど……」

こ「僕は使ったことあるから大丈夫…………たぶんだけど」


《ピピッ》


こ「僕が野菜とか焼くんで、そのあとなーくんよろしく」

な「オッケーオッケー」

。・゜゜・*
しばらくしてカレーのルーをいれるところまでいった

《ぽんっ》


な「やばい!!めちゃめちゃ良いにおいする!!」

こ「うまそう……」

莉「カレーの匂いだ!」

ジ「早く食べたい……」

る「良い香りですね!」

A「美味しそう!!」



。・゜゜・*

こな「完成!!」


。・゜・゜゜・*


昨日の料理枠最高でしたね!

そのあとの動画とお話……凄く感動しました

すとめもnext……満席になりますように!






 

43話。*→←41話。*


ラッキーアイテム

痛シャーペン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つと - 期末テスト....?ナニソレオイシイノ? (2020年11月25日 19時) (レス) id: c8bdd24a8f (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そらりいさん» ぷはぁあッ!!復活です!!笑 (2019年12月3日 0時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - すずさん» 死ないでぇ(`つ>д<´)つ (2019年12月3日 0時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - そらりいさん» ええ?!見ていてくれてたんですか?!ありがとうございます!気に入ってくれているなんて……嬉死しそうです( ;∀;) (2019年12月3日 0時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
そらりい(プロフ) - すずさん» すずさんにもコメントとかしようと思ってたんですが、見たらすでに見ている作品でした!それに結構気に入っています!! (2019年12月2日 23時) (レス) id: f484f91857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。