検索窓
今日:284 hit、昨日:246 hit、合計:224,621 hit

10 ページ10

_


洗濯物を乾燥機にかけて一度自宅へ。


持っていけるものをリュックに詰めている自分にハッとした。


私も蓮と一緒に住めるのをすごく楽しみに思ってるみたい。


でも浮かれすぎないように気をつけないと。


なんたって蓮はミリオンアイドルなんだから。


今まで以上に丁寧に、慎重に。


自宅で適当にお昼ご飯を済ませたら蓮からチャットが届いた。



"見て。笑"



その言葉と共に送られてきた写真は、奥の方でメンバーの佐久間さんが椅子の背もたれに体重をかけすぎたのかひっくり返る寸前の写真。


このまま転んだのか、持ち前の体幹で持ち直したのかが気になる1枚。


なかなかこのタイミングを狙って撮れるものではない。


と、仕事柄少しズレた観点で感心してしまう私だけど彼が見てほしいのはそこじゃない。


手前のソファーで寝ている深澤さんのとんでもない寝相の方だ。


背面に片足を投げ置いて、座面から頭が落ちそう。


それなのに口を開けて爆睡してるのが面白いんだろう。


私もそれに気づいて1人で笑ってしまった。



"よく寝れるね。"


"だろ!?いっつもすごいんだよ。"


"ある種才能だ。"


"ちなみに佐久間くんは岩本くんのおかげでこけなかったよ。"

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1453人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , ロマンスシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - バケモノさん» ありがとうございます。とにかく直球ストレートな彼を表現したかったので、ドキドキしていただけてよかったです。次回もよろしくお願い致します☺︎︎︎︎ (3月22日 19時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
バケモノ(プロフ) - 完結おめでとうございます!目黒くんとの恋素敵でした!目黒くんのまっすぐな気持ちとか本当に素敵だなって思いました!毎回ドキドキがすごくて読んでいて楽しかったです!第7弾も楽しみにしてます! (3月21日 22時) (レス) @page45 id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2024年3月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。