検索窓
今日:136 hit、昨日:28 hit、合計:90,012 hit

66 ページ19

_


「ラウールさん!」


「出てきたら、んおっ!?」



勢いのまま抱きつけば変な声が頭上から聞こえてきたけどしっかりと受け止めてくれた。



「今日のお仕事本当にお疲れ様でした」


「…ありがとう」


「大変だったのに会いに来てくれたんですね」


「会いたかったから。俺が」


「…!」


「これ優しさじゃないからね」


「え?」


「俺だって自分のことばっかだよ。こんな時間に会いに来るんだから」



ゆっくりを体を離して目を合わせる。


ラウールさんは少し困っているように見えた。



「好き」


「!」


「好きだから優しくするし全部包みたいの」



ラウールさんが私を好き?


これって都合のいい夢?


妄想がつくりだした幻覚や幻聴?



「絶対に寂しい思いさせないし悲しませない…っていう約束は正直できない」


「…」


「けどその分、一緒にいる時間は楽しいし幸せだって思わせる自信あるよ」


「ラウールさん、」


「ずるいし自分勝手だってわかってる。俺よりもAちゃんの傍にいて守ってくれる男の子はきっと現れると思うし。でも、その前に俺が捕まえときたいの」


「…」


「だから、俺の彼女になってくれない?」


「私なんかでいいんですか?」


「あのねぇ…。俺が妥協で高校生に告白するように見える?」


「そんなことはない、ですけど…」


「Aちゃんがいいから気持ちを伝えたの。本当は高校卒業するまで待った方がいいかなって思ったけど」



無理だったとお茶目に舌を出す。


私、本当にラウールさんの彼女になれるんだ…。

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1156人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - みかんみたいなオレンジさん» コメント全然気づかなくてごめんなさい!超絶返信が遅くなってしまいました…。涼担になってくださってありがとうございます。笑 これからもぜひニヤニヤしながら読んでください。ニヤニヤしながら執筆している私より。 (1月14日 8時) (レス) @page31 id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
みかんみたいなオレンジ - 私、実は涼さんの大ファンでして…まじでラウール君が消防士になってる姿を妄想しては終始気持ち悪い笑みを零していましたキモチワルイ (10月15日 15時) (レス) id: 9d2fbf6ffa (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - シキさん» ありがとうございます。20歳になったので大人な彼を(勝手に)解禁いたしました! (10月12日 8時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
シキ(プロフ) - 完結おめでとうございます。少し大人っぽいラウに終始きゅんきゅんしておりました!after storyも最高です🤍 (10月11日 20時) (レス) @page30 id: fa47139e50 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - シラユキ。さん» ありがとうございます。ニヤニヤ道連れ成功ですね。むふふ。世話焼きな友達も楽しんでもらえましたか?笑 シラユキ。様もどうかお気をつけくださいませ☺︎︎︎︎ (10月8日 16時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2023年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。