検索窓
今日:53 hit、昨日:85 hit、合計:164,646 hit

39 ページ39

_


「送っていただいてありがとうございました」


「ううん。1人は心配だから」


「…」


「もうすぐ夏休み終わっちゃうね」


「はい。ラウールさんのおかげで課題は終わってるから問題ないんですけど、始業式の次の日に実力テストがあって…」


「ああー、そういやそんなのあったな」


「課題を理解できておけば解けるみたいなので見直しします」


「ん、じゃあテストでいい点数取れたらご褒美あげなきゃね」


「ご褒美、」


「そうだな。なにがいいかなぁ」


「ラウールさん」



私は友達との作戦会議を思い出した。


もっと意識してもらって親密な関係になるには…。



「80点…いや、100点取れたら私とお出かけしてもらえんか?」



デートしたいってストレートに言った方がいいって言われたけどさすがに恥ずかしい。


でも私から誘ったのは大きな成長。


自分を褒めてあげたい。



「それはつまり」


「…」


「デートのお誘い?」



私が言えなかった単語をさらりと言ってしまう彼はやっぱり大人で、私より経験があって。


ドキドキすると同時にモヤモヤとした感情が少し顔を出した。



「…そうです」


「わかった。それがご褒美になるならそうしよう」


「え、」


「頑張ってね。実力テスト」


「頑張ります」


「明後日はテストに向けての対策しようね」


「よろしくお願いします」


「じゃあまた。おやすみ」


「おやすみなさい」



私は遠のく彼の背中をしばらく見つめていた。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2023年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。