検索窓
今日:35 hit、昨日:85 hit、合計:164,628 hit

17 ページ17

_


「ねぇ、」


「は、はい」


「写真、待ってたんだけど」


「や、えっ、と」



友達とプールに行ってから数日後、ラウールさんは家に来るなり私に言う。



「プール行かなくもないけどトレーニングばっかりだし、楽しい雰囲気感じたかったのにぃ」


「ごめん、なさい…?」


「あはっ!うそうそ。謝んなくていいよ」


「…見ます?」


「え、」


「友達がラウールさんに写真あげなよっていっぱい私のこと撮ったんです。でも恥ずかしくて」


「見ていいの?」



私が頷くとラウールさんはスマホを受け取った。



「…いいねぇ。めちゃくちゃ楽しんでるじゃん。これとかブレブレだし。もはや水飛沫しか見えないよ」


「スライダーから落ちる瞬間を撮りたかったみたいです」


「Aちゃんずっと浮き輪持ってるのかわいいんだけど」


「プールは好きなんですけど泳ぐの苦手で…」


「そうなの?体育の授業大変だったでしょ」


「プールの授業始まってからは早く夏休み来てくれってずっと思ってました」



ラウールさんが写真をスクロールして行き、とある1枚が時を止める。



「…」


「…?」



咳払いをしたラウールさんは私にスマホを返すと両手で顔を覆う。


その耳は赤く染まっていた。


見れば、私が座ってアイスキャンディーを咥えたままポニーテールを結び直している。


友達が私の正面に立って、上目遣いくださーい!いいですねー!ってカメラマンみたいなことしてたやつ。


そういえばこれは絶対送りなよって言われたな…。


送ってないけど。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2023年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。