検索窓
今日:33 hit、昨日:41 hit、合計:299,416 hit

05 ページ5

_


「何から話す?」



ふたりして温かいココアを買って、テーブルにそれが並べて置かれているのを見つめた。



「まずは、急に連絡取れなくなってごめんなさい」


「…Aが謝ることじゃないでしょ」


「…」


「彼氏?連絡取ってほしくないとかそんなとこ?」


「あたり」


「まだ付き合ってる?」


「ううん。連絡先消されてから割とすぐに別れた」


「そっか…」


「やだった。ラウと連絡取れなくなったの」


「俺も、やだった」


「寂しかった。大事な友達奪われるなら彼氏なんていらないって思った」


「…うん」


「まさか今日会えるって思ってなかったからびっくり。さっき同窓会で普通に話しかけてくれたの嬉しかった。本当は私から話しかけるべきだったんだけど、怖くてできなくて」


「別に俺、怒ってないよ。Aが自分の意思で俺との連絡を断ったわけじゃないってわかってたから」



だから大丈夫。


そう言って微笑んでくれた。



「ねえ、連絡先また教えてくれる?」


「…!もちろん」


「ああやって毎日チャットとか電話で連絡取ってる人Aしかいなくてさ。急になくなって虚無感っていうか…すごかった」


「ラウ…」


「またやりとりできるの嬉しい」



スマホを取り出して連絡先を交換した。


約4年ぶりにあの日常が戻ってくるんだと思うと私も本当に嬉しくて、口角が上がっていくのが自分でもわかった。



「ラウは?彼女とか大丈夫なの?」


「いないよ彼女」


「金髪にしたりして色気づいてるからてっきり彼女いるのかと思ってた」


「ただの大学デビュー」


「ふふ。高校デビュー的な?」


「そうそう。それ。目立っていいでしょ?」


「ラウは身長高いから金髪じゃなくても目立ちそうだけどなぁ」


「変?金髪」


「ううん。私は結構好きだよ」


「ありがとう。…よかった」



そう呟いてまだほんのり温かい飲み物を飲んだ。

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1492人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , カラフルシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます。続きが見たいとおっしゃっていただけて嬉しいです。これからもそう言ってもらえる作品作ってくぞー!おー!← (7月16日 7時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュン切なくなりました、このお話しの続きみたいです (7月15日 21時) (レス) @page46 id: 05f782ac8f (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - みんみんさん» ありがとうございます。一気読みでもちょい読み(とは)でもなんでもOKです!笑 ぜひこの後もよろしくお願い致します☺︎︎︎︎ (2022年11月27日 0時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - キュンキュン通りこしてギュンギュンしちゃいましたー♡ちょっと出遅れたけどその分一気読みできて大満足です。ラウちゃん良かった〜♪引き続きカラフルシリーズ期待してお待ちしています。 (2022年11月26日 0時) (レス) @page44 id: d946c1f5c6 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - もちさん» ありがとうございます。キュンとほっこりでもち様の心を癒せていたら嬉しいです。これからもぜひよろしくお願い致します☺︎ (2022年11月21日 21時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。