検索窓
今日:53 hit、昨日:74 hit、合計:300,033 hit

03 ページ3

_


成人式を終えたら一度帰宅して私服に着替えた。


そしてまた友達と待ち合わせをして同窓会へ。


お酒を飲んでいる人もいれば、私のように早生まれで誕生日を迎えておらずジュースの人もいる。


ラウはお酒を飲みながらバカなことしてる男子を見て当時と変わらない高い声で笑っていた。



「男どもはちっとも変わらんな」


「ふふ、和香菜なんかおじさんみたいだよ」



ビールを片手に騒いでいる男子を見て鼻で笑う和香菜。


少し顔が赤くなっている。



「ラウくんと話さなくていいの?」



和香菜だけは私とラウの現状を知っている。


当時、彼女に泣きながら相談したから。



「話したい、けど」


「よし。和香菜サマに任せときなさい」


「え、ちょっと」



ビールを持って立ち上がった和香菜が男子の群れへ突き進む。


隣のテーブルの女子たちに混ざるついでにラウに話しかけて、彼が私を見た。


そして彼は私から目を逸らすことなく少しだけ何かを考えてゆっくりと立ち上がった。


だんだん近づいてくる距離に比例して心拍数は上がっていく。



「久しぶり」



ごく自然に私の隣に座ってタッチパネルを操作する。



「何飲んでるの?」


「グレープフルーツジュース」


「お、いいねぇ。俺もそれにしよーっと」



声変わりによって低くなった声が脳内に響く。


ふわっと漂ってきた彼の匂いは変わらなくて、鼻の奥がツンとした。



「乾杯しよ」


「あ…うん」



すぐにやってきたジュースを持って私のに近づけてカチッと音を鳴らした。


あれ、私ラウとどんな風に話してたっけ。


何事もなかったかのように、いつも通りに話しかけてくれてるのに言葉が出てこない。


ごめんね。


元気だった?


今どこでなにしてるの?


さっき友達が彼女いるのかなって言ってたよ。


全部、喉の奥でつっかえている。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (637 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1492人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , カラフルシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます。続きが見たいとおっしゃっていただけて嬉しいです。これからもそう言ってもらえる作品作ってくぞー!おー!← (7月16日 7時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュン切なくなりました、このお話しの続きみたいです (7月15日 21時) (レス) @page46 id: 05f782ac8f (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - みんみんさん» ありがとうございます。一気読みでもちょい読み(とは)でもなんでもOKです!笑 ぜひこの後もよろしくお願い致します☺︎︎︎︎ (2022年11月27日 0時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - キュンキュン通りこしてギュンギュンしちゃいましたー♡ちょっと出遅れたけどその分一気読みできて大満足です。ラウちゃん良かった〜♪引き続きカラフルシリーズ期待してお待ちしています。 (2022年11月26日 0時) (レス) @page44 id: d946c1f5c6 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - もちさん» ありがとうございます。キュンとほっこりでもち様の心を癒せていたら嬉しいです。これからもぜひよろしくお願い致します☺︎ (2022年11月21日 21時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。