検索窓
今日:7 hit、昨日:73 hit、合計:398,116 hit

75 ページ31

_


背中を押されて翔太くんの元へ。


日陰で座り込んでスマホを触っている彼にゆっくりと歩み寄った。


振り返ると舞ちゃんが隠れて私に手を振っている。




「翔太くん、」


「ん?んっ!?」


「…」


「見せに来てくれたんだ?これ」


「…!うん」




立ち上がって服の裾を少し摘むからドキドキしてしまう。




「似合ってるじゃん。かわいい」


「…あり、がと」


「他の男も見るのはちょっと気に食わねぇけど」


「え、」


「ちょい来て」




誰もいない建物の裏。




「おまじないしてあげる」


「おまじない?」


「そ。勝てるおまじない」


「なにっ…!」




翔太くんに両肩を優しく掴まれておでこにキスをひとつ落とされる。




「あ、え、」


「くはは、パニックじゃん」


「だっ、だって、え?」


「友達待ってるんじゃない?」


「待ってる、けど」


「行ってらっしゃい。頑張って」




ちゃんと見とくからと見送られて舞ちゃんの元へ。


一瞬見えなくなったけど何してたの?なんて言われて答えられるわけもなく曖昧にした。


キャッキャ騒ぎながら集合場所へ行くと、応援団長を務める岩本くんと目が合った。


今度は私が背中を押す番。


いい感じに青春している2人をこっそりスマホカメラに収めた。




「舞ちゃん」


「なに?」


「せっかくだから思い出に岩本くんと写真撮ったら?」


「撮りたい!照くんいい?」


「うんいいよ」




いつの間にか呼び方も変わってるし、もしかしていい感じ?


なんだかこっちがニヤけてきちゃう。




「じゃあ撮りまーす」




私のはいチーズの掛け声に、ダブルピースを向ける2人。


あとでさっきの写真と一緒に送ろうと決めた。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - 七桃さん» ありがとうございます。After Storyとおまけの間ですか…?ご想像にお任せいたします♡笑 たしかに初めては全部君だけですね!笑 (2022年10月22日 0時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)
七桃(プロフ) - っ、すー、すきなんですけど!!?!?!?(歓声)After Story とおまけの間の出来事が知りたいです(おまわりさーん)他Gですけど、なんか初心初心なあの曲が脳を流れました。はじめては全部君だけ〜♩(思いっきり別J) (2022年10月21日 17時) (レス) id: 224ce8b2d8 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - 修羅さん» こちらこそありがとうございました。お粗末さまです← 甘くて変態…最高の褒め言葉ですね。笑 次回もぜひ楽しみにしていてくださいませ( ⸝⸝ ̫ ) (2022年10月19日 8時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)
修羅(プロフ) - after storyまで…ありがとうございました😭美味しくみさせていただきました😋やっぱり甘かったし、ちょっと、いやだいぶ変態でしたね笑 完結お疲れ様でした‼︎ 次のメインは誰でしょうか…楽しみです!🤗 (2022年10月17日 23時) (レス) id: 23779c598a (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - うてぃさん» こちらこそありがとうございます。甘々なしょぴまるくんとの甘々な同居生活。いつでも読み返してあげてください☺︎︎︎︎ (2022年10月17日 22時) (レス) id: ece158555b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。