検索窓
今日:100 hit、昨日:93 hit、合計:715,594 hit

ページ39

_


「は?あいつ、俺置いて翔太がAちゃんとこ帰ったって拗ねてたのに!?」


ちょっとしか飲んでないとか絶対嘘じゃん。

これじゃどこに迎えいけばいいか分かんない。


「えぇ…どうしよう」

『とりあえず家出てみたらわかんじゃね?』

「…翔太は俺のこと超能力者だと思ってんの?」

『くはは!そんなんじゃねぇよ。でもわかると思うからとりあえず外出てみ?』


翔太も酔ってるのか意味不明なことを言ってきた。

いや、でもはっきり喋ってたな。

翔太と電話を終わらせて、部屋着から着替えてとりあえず言われた通り外に出てみることにした。

外に出たところで何も分かんないと思うけど…。


「あ、」

「やほぉ」


なんだ…そういうこと。


「てかお迎えってお前ここまで来てんじゃん」

「さっくんとーめてっ」

「…」

「あるけなぁい〜タクシーで帰るお金なぁい〜」


ここにくる金で家に帰れよって思ったけど会えたのちょっとだけ嬉しいから黙っとく。


「さっくーん」

「…はぁ。分かったよ。ほら、立って」


手を差し伸べて立たせようとすれば肩に手を回されて全体重を俺に預けてきた。


「…重い。歩け」

「だからぁ無理なんだって」


引きずって家の中に入れると普通に靴を脱いで普通に部屋までスタスタ歩いてベッドにダイブした。

…こいつ、さては酔い覚めてんな?

鼻歌交じりに漫画を読み漁っている顔はいつも通りの色白で平然としている。

ふっかのよく分からない行動は考えても理解できないことは分かっていたから気にせずアニメを見ることにした。


「あー!」


しばらくすると急に大きな声を出すからびっくりしてふっかを見れば枕に顔を埋めて足をばたつかせている。


「いいとこで終わったー!さくまー!」

「そ、それは、残念…だね?」


枕から少し顔をあげて髪の隙間から俺を見る瞳に不覚にもドキッとしてしまう。

どこからそんな色気放ってんの?

その瞳は逸らされることなくずっと俺を捕らえていて、ベッドからゆっくり起き上がるとこっちへ向かってきた。


「…っ、」


3人がけのソファなのに俺の隣にぴったりとくっついて座ってきて肩に手を回される。

そしてその手は俺の髪を優しく撫で始めた。

・→←君との距離は何cm?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2736人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - ピカンチ★さん» 大洪水…それはせきとめていただきたいですが難しいですかね?笑 こちらこそありがとうございます。よかったら続編も読んでください♪ (2022年3月24日 15時) (レス) id: 7e38231ab5 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - きゅんきゅんの大洪水!最高でした!ありがとう❤️ (2022年3月23日 23時) (レス) id: 7ecf4502c1 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - ちゅん助さん» コメントありがとうございます!私の中でこの2人をカップルにするならあざとい策士のふっかと天然のあざといさっくんって感じなので(伝われ)それがうまく表現できていたら嬉しいです。 (2022年1月29日 21時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - さーちゃんさん» コメントありがとうございます!ふかさくのお話をもっと見たいとおっしゃっていただいたのでふっかサイドの気持ちでも書いてみっか!といいきっかけになりました(*^^*)ニヤキュン(とは)できてよかったです! (2022年1月29日 21時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - けいちゃんさん» こんばんは。コメントありがとうございます!ふっかのリアコ感出せてましたか…?こういうお話を書くのは初めてだったので不安でしたがそう言っていただけて安心しました。 (2022年1月29日 21時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。