検索窓
今日:13 hit、昨日:202 hit、合計:714,782 hit

Scene26 ページ25

_


「もう俺タバコ吸ってないのに毎回連れ出すのなんなんだよ1人で吸えよ」

「んーなこと言うなよ俺とナベの仲でしょ?」

「どんな仲だよ」

「まあまあ」


11月にもなれば夜は冷える。

コートのポッケに手を突っ込んで身震いした。


「…まだ告白しねーの?」

「いきなりだな」

「俺あんなに忠告してんのに。今だってAちゃんと舘さん2人で片付けしてるよ?」

「お前がここに連れ出したんだろうが」


この間に2人がくっついてたらふっかのせいにして一生恨んでやる。


「…言うよちゃんと」

「ん、上手くいくといーね」

「慰める準備しとけよ」

「しねーよそんなの」

「俺とお前の仲じゃなかったのかよ」

「俺とお前の仲だからしねーの」

「は、?」


意味わからん。

けど、まあいっか。

ふっかがタバコを消して最後の煙を吐き出した。


「あー、外さみぃー」

「お前が自分からタバコ吸いに行ったんだろ」

「まあね」


連れ出されたこっちの身にもなれ。

外さみぃーは俺のセリフだろ。

店に戻ってキッチンに並んでるAと涼太の姿を視界の端に捕らえながらも佐久間と阿部ちゃんのところへ行く。


「しょーたぁおかえりぃー」


佐久間が俺に愛想よく手を振ってきたから何となく振り返す。


「いや俺わい」

「…」

「さっくーん?」


佐久間はムッとしてさっきまで店に飾られていた長いモールをふっかの顔にぐるぐると巻いていく。

されるがままのふっかとそれを見て笑う阿部ちゃん。


「え、なんで佐久間怒ってんの?」

「知らない!怒ってない!ふっかのばーか!」


チラッとキッチンに目をやると涼太がAの頭を撫でている。

ズキッと心が傷んだと同時にモヤモヤ。

あいつ、分かっててあんなことしてんだ。

涼太と目が合って、キッチンから出るとどんどん俺の方に向かってくる。


「…なんだよ」

「あれ?翔太、ご機嫌ななめ?」

「誰のせいだよ」

「ねえ翔太」

「…あ?」

「今日このサプライズを考えたのはAなんだし、お礼言ってきなよ」


そう言ってふっかのところへ行くと、顔に巻かれたモールを解いてまた巻き直してと遊び始めた。


「…言われなくても言いに行くっつーの」

Scene27→←Scene25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2736人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - ピカンチ★さん» 大洪水…それはせきとめていただきたいですが難しいですかね?笑 こちらこそありがとうございます。よかったら続編も読んでください♪ (2022年3月24日 15時) (レス) id: 7e38231ab5 (このIDを非表示/違反報告)
ピカンチ★(プロフ) - きゅんきゅんの大洪水!最高でした!ありがとう❤️ (2022年3月23日 23時) (レス) id: 7ecf4502c1 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - ちゅん助さん» コメントありがとうございます!私の中でこの2人をカップルにするならあざとい策士のふっかと天然のあざといさっくんって感じなので(伝われ)それがうまく表現できていたら嬉しいです。 (2022年1月29日 21時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - さーちゃんさん» コメントありがとうございます!ふかさくのお話をもっと見たいとおっしゃっていただいたのでふっかサイドの気持ちでも書いてみっか!といいきっかけになりました(*^^*)ニヤキュン(とは)できてよかったです! (2022年1月29日 21時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)
涼-suzu-(プロフ) - けいちゃんさん» こんばんは。コメントありがとうございます!ふっかのリアコ感出せてましたか…?こういうお話を書くのは初めてだったので不安でしたがそう言っていただけて安心しました。 (2022年1月29日 21時) (レス) id: e1cb7f51d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2022年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。