検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:236,755 hit

Tail 29 目覚め ページ43

You side
______
ユンギがあまりにも気持ち良さそうに寝ているのを見ると、ナースコールを取る事すらも気が引けて、
此奴が起きるまで待つか。
と、決めてしまった。
とりあえずマネージャーにはせめて連絡を入れようと、マネージャーにカトクを送ると、丁度ユンギが目を覚ましたらしく、
YG「んん…、」
と、眠そうに身を起こすので
貴「おはよ、ユンギヤ。」
と、声を掛けてやると、幻を見るかの様に此方を見るので笑ってしまった。
貴「俺は幽霊か何かかよw」
と、笑って彼を見てみると、ぼろぼろと涙を零していてぎょっとした。
YG「馬鹿、馬鹿野郎……」
良かった…と、言って控えめに抱きついてくるユンギ。
貴「おー、ごめんな迷惑かけて」
優しく抱きしめ返すと、俺の存在を確かめる様に力が強くなったので、
貴「ちょ、流石に苦しいぞw」
と、言ってナースコールを手に取り、ボタンを押した。
看護師に幸いな事にどこにも不備はないと教えてもらい、安堵した。
きっと俺はまだここにいれる、という安堵なのだろう。
日も高く昇り始めた頃、他のメンバー達がなだれ込む様に入ってきた。
一斉に此方へ飛びついては、全員泣いてるという何とも説明し難い状況になった。
一部の人の目にはクマが見えた。
かなり心配されてたか、申し訳ないな。

別に退院しても問題ないと医師が言ってくれたので、見事退院。
宿舎まで帰って来れたは良いのだが、マンネラインが離れてくれない。全く。
正しく言えばマンネラインにプラスしてホソガ。
今もホソガとグガ…巷で言うチョン兄弟に挟まれたままテレビを見てる。
HS「そーだ!ヒョン、セルカ撮りましょ」
そう言ってスマホを此方へ向けてくるホソガ。
貴「えらく急だな。何事?」
HS「Armyがセルカ見たいって言ってたからです!」
貴「Armyが?……あー写真上げたしな、そりゃ顔見たくなるか、良いぞ。」
HS「やった!」
個人的にハマってる片方の口角だけ上げた笑顔でピースする。
ナルシストな訳じゃないけどこの笑顔かっこいいんだよ。うん。

貴「よし、ちょっとリハビリがてら踊るわ。」
JK「え、俺も行きますヒョン!」
HS「あぁぁ〜っ、待って下さい俺も踊ります〜っ」
JM「え、じゃあ僕も!」
TH「俺も行きます〜」

結局今日は俺の周りにずっとこの四人が居た。

Tail 30 久々のV live→←Tail 28 深く眠る君へ、白百合を 《YG side & You side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠怜(プロフ) - うわぁぁぁぁぁそれは恥ずかしいっ………全く気づきませんでした…、御報告感謝致します。修正して参ります。 (2021年11月18日 7時) (レス) id: f591532cd3 (このIDを非表示/違反報告)
yuu - Tail 3 新しい出会い、そして再会のところのホビちゃんの名前がチャンホソクになってます、!訂正お願いしたいです。いきなりですみません、、、 (2021年11月18日 0時) (レス) @page7 id: c96c1ff756 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - 続き楽しみにしてます! (2021年10月26日 18時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - これから、主人公くんがどうなるのか、とっても気になります!!更新、楽しみにしてます!!! (2021年10月26日 5時) (レス) @page22 id: c1ef92049f (このIDを非表示/違反報告)
翠怜(プロフ) - 一日も経たずにこんなにいくなんて…!嬉しい限りです、ありがとうございます! (2021年10月24日 23時) (レス) id: f591532cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠怜 | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。