検索窓
今日:17 hit、昨日:41 hit、合計:236,758 hit

Tail 8 俺の故郷と俺の秘密 ページ14

You side
_________
なんだユンギの奴…。
なんかよく分かんねぇけど、とにかく彼奴らしくないと言うか……。
缶コーヒーを飲みながら、どうしたのだろうと考えて居ると、ぴと、と頬に冷たい物が。
貴「うわっ」
少し驚いて隣を見ると、コーラを持ったユンギが立っていた。
貴「何だユンギかよ……。で、話って?」
YG「何だって失礼だな。おー、なら早速本題入るけど、結局お前の出身地って何処なんだよ?」
……出身地?
え、真面目ぶるからどんな重い話かと思ったら、俺の出身地?
貴「もっと真面目な話かと…」
YG「うっせーわ、別で聞きたいことあるからこれでいいんだよ。」
そう言って肩を叩かれる。痛ぇ。
貴「まぁ隠すもんでもねぇし言うけど、俺が産まれたのは日本。日本だよ。」
YG「は?まじ?」
貴「ここで嘘ついてどうすんだよ。」
YG「まぁそうだけど…て事は日本語喋れんの?」
貴「日常会話が出来る程度にはな。」
YG「ほー…。」
興味があるのかないのかどっちかにしろよ…
貴「で?まだあるんだろ?」
YG「おー、そうだったわ。いや、皆今デビューに向けての準備で精神的にやられてたりするけど、お前大丈夫なの?」
貴「え、なんでまたそんな話?」
YG「いやお前が泣いてんのとか見たことねぇから。」
貴「あーー……」

成程。それが気になっていたのか、まぁユンギになら別に………。

貴「誰にも言わねぇよな?」
YG「おう。」
貴「俺さ…


  泣き方分かんねぇんだよ。」

YG「……は?」

.《YG side》→←Tail 7 あいつの故郷 《YG side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠怜(プロフ) - うわぁぁぁぁぁそれは恥ずかしいっ………全く気づきませんでした…、御報告感謝致します。修正して参ります。 (2021年11月18日 7時) (レス) id: f591532cd3 (このIDを非表示/違反報告)
yuu - Tail 3 新しい出会い、そして再会のところのホビちゃんの名前がチャンホソクになってます、!訂正お願いしたいです。いきなりですみません、、、 (2021年11月18日 0時) (レス) @page7 id: c96c1ff756 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - 続き楽しみにしてます! (2021年10月26日 18時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - これから、主人公くんがどうなるのか、とっても気になります!!更新、楽しみにしてます!!! (2021年10月26日 5時) (レス) @page22 id: c1ef92049f (このIDを非表示/違反報告)
翠怜(プロフ) - 一日も経たずにこんなにいくなんて…!嬉しい限りです、ありがとうございます! (2021年10月24日 23時) (レス) id: f591532cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠怜 | 作成日時:2021年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。