検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:159,161 hit

55話 ページ8

無事に日本に帰って来た。帰る時はライラさんと組長さんは大泣きしてたけどなんとか振り切って戻って来たのだ。空港のロビーを歩いていると、前からひばちゃんが。

A「ひばちゃん?迎えに来てくれたの!」

私が慌てて近寄ると、荷物を全て奪われた。

雲雀「ん。早く行くよ。」

人混み嫌いな筈なのに…来てくれたんだ。空港から出ると、ひばちゃんとタクシーに乗って、自分の家に帰って来た。そしたらひばちゃんも一緒に降りて、私の部屋までついてきた。

A「あ、そうそう、はい。ひばちゃんお土産ね。」

私があのネックレスを渡すと、

雲雀「これ、お揃い?」

と自分の首元をとんとんとした。しまった、外すの忘れてた。

A「あー、うん、気に入っちゃって!私も買っちゃった。あ、お揃いとかひばちゃんあんまり嬉しくない、よね?一応お菓子もあるからそっちにする?」

私がそう言うと、

雲雀「…こっちがいい。Aつけて。」

と言ってくれた。よっぽど気に入ったんだな。選んで良かった。

A「…分かった。」

ネックレスをつける手が震えてなかなか止められない。

雲雀「A?どうしたの。」

あ、いけた。

A「いや、人につけたこと無かったから緊張してた!」

そういうとひばちゃんはクスクス笑って、変なの。と言った。

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a tear(プロフ) - 蘭華さん» コメントありがとうございます´`* 夢主ちゃんは私が出来る最大限の可愛い子です…笑 ひばちゃんはニックネームが思いつかなくて…(´∀`)更新頑張ります…! (2018年8月17日 7時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)
蘭華 - 面白いです!更新頑張って下さい!!夢主ちゃんに、ひばちゃん………かわいい() (2018年8月16日 22時) (レス) id: f9dff83eda (このIDを非表示/違反報告)
a tear(プロフ) - 唯さん» コメントありがとうございます。(ノ;・ω・)ノ直しておきますね。 (2018年8月5日 16時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)
- 噛みじゃなく咬みですよー (2018年8月5日 10時) (レス) id: 6bfe22f21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a tear | 作成日時:2018年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。