検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:696,486 hit

お話40 ページ44

政1「おや、由木じゃないですか。あ、あと驚く程強い信濃。」

あー、前の審神者の時に駆け付けてくれた人か。この人、刀剣男士と並んでも普通に通用するくらいイケメンなんだよね。

由「おー久しぶりだな。信濃はもっとグレードupしたぞ。」

政1「おお。凄いな。この信濃限界無いんじゃないか。」

由「…やらねぇぞ。」

政1「おーおー怖い怖い。じゃ僕は退散するよ。」

¨僕¨?今僕って言った!?やだギャップ萌え。ママン並にギャップだったよ!?

A「さっきの人…恰好いい…!」

由「え、まじ?え、信濃あんな奴がタイプ?うわ。俺あいつより恰好いい自信あるぞ。」

うん。ごめん。どっちも恰好いいわ。

一「自分で言ってどうするんですか。」

A「俺、男なんだけどなぁー…大将、俺のこと女だとか子供だって思ってない?」

まぁ、中身女だけどさ。これでも伊達におっさんって言われてないよ!?どっちかって言うと、女の子にモテてたんだから!

A「それだったら…」

と、さっき、演練をしてくれた審神者さんを引っ張る。

審1「え…?」

A「俺、こんな子がタイプだよ?」

━━━━━━━━━━━━━━
由木side

審1「………」

俯いて黙っている審神者さんを気遣って鶴丸が近づく。

鶴「主、大丈夫か!?おい!主が立ったまま気絶してるぞ!」

A「あれ、ちょっと刺激が強かったかな?…でもさ、俺短刀だから、¨そういう事¨近くで見てきたんだよね。だから、短刀だからって甘く見ない方がいいよ。」

信濃が厭に艶っぽく、妖艶に笑った。

お話41→←作者より(大事)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a tear(プロフ) - あまぽーさん» コメント有難うございます。そうなんです(´・ω・`)BのLないんです(´・ω・`)私の技術的に匂わせるくらいしか出来無いんですっっ!!(´;ω;) (2017年6月15日 16時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)
a tear(プロフ) - あやとり猫さん» こんにちは!ショタべですね(笑)了解しました!もう少しだけお待ち下さい! (2017年6月15日 15時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)
あまぽー(プロフ) - え、BのLは(゚ω゚)?ないのかーそうかー(・ω・`) (2017年6月15日 14時) (レス) id: c5012fa668 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり猫(プロフ) - 信濃しゅきぃ>┏┛墓┗┓墓の中からこんにちは、あやとり猫です← り、リクエスト…?! これは…参加せねば…!!(使命感) じゃあ長谷部がショタになってしなのんや織田刀にからかわれているところが見たいです…!!(ショタべ引き摺ってるやつ) 極衣装…どっちも可愛い… (2017年6月15日 11時) (レス) id: ace5edcb89 (このIDを非表示/違反報告)
a tear(プロフ) - ホタルさん» リクエスト有難うございます!コラボ(笑)了解しました!もう少し待ってくださいね (2017年6月15日 8時) (レス) id: f1e0dd0ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a tear | 作成日時:2017年6月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。