占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:66 hit、合計:57,911 hit

ページ39

小瀧side








「もうすぐみんな寝んの?」





桐山「俺まだ明日休みやからねぇへん」




重岡「明日ランニング量増やすし寝るわ」




霤帖屬やすみ〜 俺はまだ」




白藤「私もまだ、」







あ、今んとこ、神ちゃんが起きとったら





"女の子は肌荒れしてまうから、メッ!"って言うとこや(笑)






淳太は優雅にブラックコーヒー飲んどるからまだ寝らんのやろし、流星は言うまでもない。






「ふーん、そんなら、俺神ちゃんと一緒に寝るな?」






照史の顔が???って顔。





お前の体ソファーに入らへんやろが思うとるやろ。





ちゃうねんって。神ちゃんの体ポンポンしてから寝るねん!





霤 「そないプンプン怒るなや……」





小瀧 「声にでてた?」





桐山 「ガッツリ」







まぁええわ、神ちゃんの様子見よ。








そんな話をしたのが23:45。






次に目を覚ましたのが00:50。





ぽんぽんしながら寝落ちしてもうたみたいで、毛布がかけられてあった。((´◇`)感謝せえ)






そしてそのまま、また眠りに落ちた。





次に目を覚ましたのが01:30。





なんか咳の音聞こえるな〜って寝ながらふわふわ考えとって、





途端に暖かくなる腕に違和感を覚えて目を覚ました。






「んん"っ〜〜〜、 ん? え?」





「ゲホッ、 おぇっ、 のんちゃっ、 おぇぇっ、ごめっ、 っぐ、ゲボっ、 」





暗くてよく見えへんかったけど、俺の腕に全力でかかってるのは多分神ちゃんの嘔吐物で。





「ちょっ、待ってな、! 」





それだけ言って、できる限りやんわりと腕を降って落として、電気を付けにいった。






白く光が照らされると大惨事で。






ソファも床も、神ちゃんの服も口も、胃液とまだ消化しきってないお粥だらけ。





ふと俺の腕を見ると、そこも大惨事。





だがしかし、神ちゃんの今の状態の方が大惨事。





「神ちゃんきついなぁ、体起こせるか?」





とりあえず駆け寄って、そう問いかける。





「ゲホッゲホッ、 っは、 ごめっ、 のんちゃ、んっ、ごめんっ、」





涙目になって、必死にそう訴える神ちゃんは思った以上に弱ってると思う。





「俺は大丈夫やから。気にせんといてな?よし、少し体起こすで?」





「んっ、 ゲホッゲホッ、」





「苦しいなぁ……お水持ってくるな、」




「……っ、や…」





服を弱々しく引っ張る神ちゃん。




ナース齋藤、出番です。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 沢山わがまま言ってしまったので迷惑かなと不安でした。主さんのお役に立てて(?)良かったです(笑)流石にもうネタ切れになっちゃいました。更新楽しみにしております!よろしくお願いします!頑張ってください! (8月10日 0時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - ももさん» 了解です!いえいえ、細かく指定して下さった方がやりやすいので…(笑)逆にありがとうございます(笑)他にも思いついたりしたら遠慮なくお知らせくださいね! (8月9日 18時) (レス) id: 81f85c10a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - colorfulさん» 返信遅くなりました!全員看病で大丈夫です。小瀧さんが一人嘔吐しているところを最初に霤弔気鵑気がつくという設定にして欲しいです!嘔吐表現多めって可能ですか?もし出来たらで大丈夫です。わがままいってすみません。よろしくお願いします! (8月9日 14時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!了解致しました。全然細かくて大丈夫です!白藤ちゃん含め全員で看病で大丈夫ですか? (8月9日 8時) (レス) id: 81f85c10a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 架空の8人でのお泊まりロケで、海鮮ものがホテルで沢山出されてそれを食べて夜中に急に気持ち悪くなってしまってトイレ又は室内や廊下で一人嘔吐してしまう感じにして欲しいです。物音に気がついたメンバーが救助するという形でお願いしたいです!細かくてごめんなさい (8月9日 0時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miracle | 作成日時:2019年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。