占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:159 hit、合計:58,702 hit

ページ4

白藤side







「 お疲れ様でしたーーーー!」





撮影が終わって、あと1時間で収録が始まる。





そんな時、神ちゃんから電話があった。





弱々しく、気持ち悪いって。




あぁ、素直に言うてくれるようになったんや、




って思ったけど、それほどキツイのかもしれない、とも思った。



ゲストの方と、スタッフさんに頭を下げる。



幸い、良くしてくれてるゲストさんとスタッフさんで、



『神ちゃん頑張ってるもんなぁ、ゆっくり休ませたり』



って言ってくれたから良かった。



別仕事の陲舛磴鵑半隼砲砲睿⇒蹇



淳太、しげ、望は生放送に出とるし



流星はギリギリまでドラマの撮影らしいから、マネージャーに伝えてもらうことにした。



照史に買い物を任せて、陲舛磴鵑砲浪箸妨かうように言った。






〜家〜




「 神ちゃん、帰ったよ〜!」




リビングやトイレにはいなさそうだったから、神ちゃんの部屋に直行。





「 入るな〜?」




神山 「ふぇっ、 Aっ、ぐすっ、」




「 おおお、吐いてもうた?キツかったなぁ、」





ベッドの上に盛大に吐いてもうてた。




可哀想になぁ…きついやんな、





神山 「おなか、痛いっ、」




「 トイレ行こうか、立てる?」




ふるふる、と力なく首を横に振るから、抱っこしてあげてトイレに向かう。




神山 「んっ、んっ、Aっ、 ひっく、ごめ、」




首の後ろのシャツをきゅっ、と掴む神ちゃん。



人肌恋しいんやろうなぁ…。




トイレに着いて降ろしたら、珍しく私のお腹に抱きついてきて。




神山 「……っは、 んんっ、 い、た…、」




「 痛いなぁ…力抜いてなぁ、」




ぎゅぅぅぅっ、と力が入ったと思うと、緩く出てきて。



あぁ、胃腸炎っぽいなぁって思った。




霤 「神ちゃん!神ちゃんっっ!!!」



「 陲舛磴鵝繊トイレ!ここ!」



霤 「あぁ、大丈夫かっ?」




まだまだ痛むのか、力を抜かない神ちゃん。そっと背中を撫でた。




神山 「Aっ……!吐く、」



「えっ、 これに出しちゃい、ええから、」




私から離れて口を抑えた神ちゃん。



咄嗟に上着を脱いで口にあてた。



「 陲舛磴叩!袋と水持ってきて!」



霤 「おっけ、!」




「 ん、いいよ、力抜き? 吐いちゃって大丈夫やで〜、」




我慢してたみたいやけど、背中を少し強く撫でると、ようやく吐き出した。

・→←本音はね、「緑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 沢山わがまま言ってしまったので迷惑かなと不安でした。主さんのお役に立てて(?)良かったです(笑)流石にもうネタ切れになっちゃいました。更新楽しみにしております!よろしくお願いします!頑張ってください! (8月10日 0時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - ももさん» 了解です!いえいえ、細かく指定して下さった方がやりやすいので…(笑)逆にありがとうございます(笑)他にも思いついたりしたら遠慮なくお知らせくださいね! (8月9日 18時) (レス) id: 81f85c10a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - colorfulさん» 返信遅くなりました!全員看病で大丈夫です。小瀧さんが一人嘔吐しているところを最初に霤弔気鵑気がつくという設定にして欲しいです!嘔吐表現多めって可能ですか?もし出来たらで大丈夫です。わがままいってすみません。よろしくお願いします! (8月9日 14時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)
colorful(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!お返事遅くなってすみません!了解致しました。全然細かくて大丈夫です!白藤ちゃん含め全員で看病で大丈夫ですか? (8月9日 8時) (レス) id: 81f85c10a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 架空の8人でのお泊まりロケで、海鮮ものがホテルで沢山出されてそれを食べて夜中に急に気持ち悪くなってしまってトイレ又は室内や廊下で一人嘔吐してしまう感じにして欲しいです。物音に気がついたメンバーが救助するという形でお願いしたいです!細かくてごめんなさい (8月9日 0時) (レス) id: 8e5bd35b6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miracle | 作成日時:2019年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。