検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,227 hit

6day ページ7

〜side吉本〜


Aくんをサウナに押し込めて隣に腰掛けたはいいものの

彼の逞しい腕や綺麗に割れた腹筋に妙に鼓動が高鳴る

女の子に興味が無かった俺は"恋"とか無縁だと思ってた

まさか、初恋が男だなんて・・・。

しかも生徒の、仮にも家族


「せんせ、どしたん?そんな見んといてや笑」

「・・・綺麗だなーって、ね」

「そっすか?笑」
「せんせこそ可愛い顔してるやん!笑」

「可愛いって失礼だなぁー」


平常を装ったつもりだけど、調子狂うなー・・・


「事実やろ笑」

試しに拗ねてみる

「唇尖らせてもその顔だと可愛いだけやで〜笑」

頬をつっついてくる

その腕を掴んで


「俺の顔、好き?」

「せやなー、俺、おもろいんも好きやで?」

「それ、褒めてる?笑」

「褒めてるで?笑」
「つか、何か話あったんちゃうん?」

「あー、Aくん、この家族の事どう思ってる?」

「どーやろなー、上辺だけ?とか?」
「少なくともそこまで好感は抱いてないな」

「そうか。」

「せんせ、もう結構経つけど出らんで大丈夫なん?」

「んー」

やば、ちょっと逆上せたか?

「うわっ!せんせ、顔真っ赤やで!?もう出ようや、立てるか?」


Aくんは慌てた様子で俺の肩と腰に腕を回し支えてくれる

「ごめん」

「別にえーけど、せんせ細すぎやで?」

そう言いながら素早く俺に服を着せてく


かっこいいなー。なんて女じゃあるまいし


「せんせ、俺の部屋でちょっと休んでってや」



だからモテるんだろうな

7day→←5day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:家族ゲーム , 櫻井翔 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻井杏也奈(プロフ) - 早く続きが見たいです! (2018年9月30日 9時) (レス) id: ef3f561426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻田智准 | 作成日時:2018年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。