検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:34,097 hit

646 ページ46

目黒「絡みっていうか、、
俺の会社がこの辺で、仕事帰りAちゃんを見かけて挨拶したのがきっかけですね。」




「そうそう、あのスーパーあるじゃん?」




康二「あ、あの無農薬めっちゃ置いてるとこ?」




「そう、あの辺にオフィス借りてるっぽくてさ

その先からコンビニのとこまで、喋りながら帰ったりしてたんだよね笑」




目黒「そうっす」




康二「まじで!笑

そんなことあるんやな」




目黒「いっても、4.5回くらいすけど」




「そだね。」




康二「めめ、今日飯誘ったけどまだ弟いること言ってない笑

びっくりさせよおもて。」





「あ、そうなの?笑」





なんて言ってると、




ピンポーン




めめ兄がきた。





目黒「え、蓮くんAちゃん家知ってるんすか」



「うん笑」



目黒「へ〜笑」






ガチャ




目黒「お疲れ様でーす、

え、笑」



めめは弟を見て固まった。



目黒「なんでAん家にいんだよ笑」



と、ちょっと嬉しそう



目黒弟「蓮くんお疲れ様。いや、たまたま帰り道にAちゃんに会って

一緒にご飯食べよって誘われて」




目黒「ふたり知り合いなの?笑」




「知り合いっていうか、顔見知り」



目黒弟「俺のオフィスこの辺じゃん?」




目黒「あー言ってたね。」



目黒弟「仕事帰りにAちゃん見つけて、挨拶したことあって、」



目黒「そうなんだ笑

まじで知らなかった」




「めめに会いたがってたから、めめよんだの」




目黒「あ、そういうこと?笑」




目黒弟「ごめん、忙しいのに。

康二くんも。。。」




目黒「いや、別にいいよ笑

弟だろ笑

弟と飯食って疲れねーよ笑」




康二「そやで、俺も彼女と飯食ってんねんから疲れへんで笑」





2人ともめめ弟を可愛がっていた。




それを見て私は微笑む

647→←645



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノスト , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 大好きすぎて何回も読み直しています!更新してほしいです!お願いします。 (2022年11月11日 21時) (レス) id: a1e8b3b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
すず。(プロフ) - いつも拝見させていただいてます!お時間のある時、作品の更新待ってます( ; ; ) (2022年5月5日 1時) (レス) id: da2ad5fc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すの担的ライター | 作成日時:2022年2月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。